109シネマズで誕生日の方と過ごしましょう

映画館で誕生日を過ごすのも素敵で、悪くありません。そんな時は、tohoシネマズイオンシネマなどシネマコンプレックスはありますが、109シネマズもその一つとしては十分です。

今回は109シネマズで誕生日の方と利用する際についてご紹介いたします。

109シネマズとは?

109シネマズの画像 (出典) Nozanブログ

109シネマズとは、東急グループが手がけるシネマコンプレックスで、シネマコンプレックスとは、一施設に複数スクリーンがあるシネマを指します。

二子玉川、富谷、テラスモール湘南ラゾーナ川崎グランベリーモール、ムービル、高崎、名古屋、エキスポシティ、明和、四日市、木場、広島、モラージュ菖蒲などにあります。

料金は一般1,800円、大学生1,500円、小学生~高校生1,000円、3歳以上は900円。身分を証明できるものが必要です。上映時間は店舗により異なります。

109シネマズで誕生日を祝うなら?またお得にする方法は?

109シネマズでは、どんな誕生日の祝い方をすれば良いのでしょうか?

109シネマズで誕生日を祝うなら1つの場所とする

109シネマズは、ショッピングモールの中にあることが、ほとんどです。

このことから、ショッピングなど、誕生日デートや過ごす場の1つとして利用をするのが良いと言えます。

誕生日を祝う相手が、好きな映画や見たい映画があると言っていたなら、連れて行ってあげると良いでしょう。

109シネマズで誕生日を過ごす場合にお得にする方法

109シネマズは誕生日特典などはありませんが、サービスデーなど各種割引はあります。誕生日なら少しでもお得にしたいですよね。

例えば、毎週水曜はレディースデーで女性の方は1,000円なので、女友達などの女性同士での誕生日に行くと良いです。

また、毎月22日はペアデイといって、男女問わず2名で2,200円、1人1,100円ですので、カップルの方はこちらに調整するのも手。店舗によってはカップルシートもあります。

年配の夫婦の方は、夫婦50割引きでどちらかが50歳以上であれば、ペアデイと同じ金額になります。

毎月10日は109シネマズの日で、1,100円になりますし、逆に豪華に過ごしたいなら、エグゼクティブシートなどもあります。

このように映画が安い日や、過ごし方はたくさんあるので、相手や日時に合わせて利用できる選択肢が多いのも嬉しいところです。

シェアする