イタリアンレストラングラッチェで受けられる誕生日特典とは

イタリアンダイニングの有名チェーン店の1つに、グラッチェと呼ばれるお店があります。

他の有名レストランチェーンに比べて、やや知名度が劣る感じがありますが、きっとあなたの住んでいる街の近くにもグラッチェは存在します。

今回は、グラッチェで受けられる誕生日特典についてご紹介致します。

イタリアンレストランのグラッチェガーデンズとは?

グラッチェガーデンズの画像 (出典) とくしまユニバーサルデザインマップ

グラッチェガーデンズとは、イタリアン料理を売りにしたレストランガストなどのレストランと同様に、すかいらーくグループが運営しています。

関東地方から九州地方の郊外にかけて、約100店舗出店しています。※詳しい店舗の場所は、こちらをご覧ください。

参考までに、グラッチェ(grazie)とはイタリア語で「ありがとう」を意味し、ガーデンズ(gardens)とは「庭」を意味します。

グラッチェガーデンズのピザの画像 (出典) グラッチェガーデンズ

グラッチェガーデンズの特徴は、何と言ってもピザが食べ放題という点。10種類以上ある豊富なトッピングは、ピザ屋顔負けです。※ピザ食べ放題は、店舗が限られているので、お店に問い合わせください。

時間帯に寄りますが、メインメニューやサイドメニューにスープやドリンクが付いて1,000円程度で食べられるのは非常にリーズナブル。

テイクアウトも実施しているので、持ち帰ってホームパーティーをすることも可能です。

グラッチェの誕生日特典はバースデーミニデザート

グラッチェの誕生日特典は、ミニデザートです。誕生日はもちろんのこと、誕生月であれば無料でバースデーミニデザートをGETできます。

家族連れで行く時などに嬉しいサービスなので、家族で誕生日を祝うなら利用した方が良いと思います。

但し、小学生以下のお子様限定のバースデーサービスなので、中学生以上の人にはバースデーサービスはありません。

小学生以下の我が子の誕生日をお祝いするなら、グラッチェでミニデザートを貰うのが良いでしょう。

また、中学生や高校生が友達の誕生日を祝うなら、グラッチェのピザ食べ放題を奢るというのも良いと思います。

ちょっとしたお祝いに利用してください。

シェアする