誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方子供

イタリアンレストラン「グラッチェ」で受けられる誕生日特典とは?

グラッチェガーデンズの画像誕生日の祝い方

イタリアンレストランの有名チェーン店の1つに、グラッチェガーデンズと呼ばれるお店があります。

他の有名レストランチェーンに比べると、やや知名度が劣る感じがありますが、首都圏近郊の方なら知っている人も多いでしょう。

今回は、そんなグラッチェガーデンズをご紹介致します。グラッチェガーデンズには誕生日にぴったりのメニューや誕生日特典もあり、お得に誕生日のお祝いができます。

スポンサーリンク

イタリアンレストランのグラッチェガーデンズとは?

グラッチェガーデンズとは、イタリアン料理を売りにしたレストラン。ガストなどのファミリーレストランと同様に、すかいらーくグループが運営しています。

首都圏を中心に約30店舗出店しています。※詳しい店舗の場所はこちらをご覧ください。

参考までに、グラッチェ(grazie)とはイタリア語で「ありがとう」を意味し、ガーデンズ(gardens)とは「庭」を意味します。

ピザの食べ放題がある

グラッチェ Bymo de

グラッチェガーデンズの特徴は、何と言ってもピザの食べ放題があるという点。ピザの種類は10種類もあり、ピザ屋顔負けです。
※ピザ食べ放題は提供されていない店舗もあります。

時間帯に寄りますが、メインメニューやサイドメニューにサラダ、スープ、ドリンクが付いて1,500円程度~(小学生は1,000円程度~)でピザが食べ放題なのは非常にリーズナブルですよね!
ちなみにピザのみならもっと安く、1,000円程度(小学生は600円程度)で食べられます。

小学生限定のピザ食べ放題付きキッズプレートや、幼児セットも用意されていますので、お子さま連れのご家族も楽しめます。※3歳以下は無料

テイクアウトメニューは誕生日パーティーにぴったり!

グラッチェガーデンズはテイクアウトメニューもあります。
中でも、パーティーセットはとてもお得なので、自宅で誕生日パーティーをするときにおすすめです!

・ピザ得セット
ピザ2種類、唐揚げ、ポテト、サラダのセットで約2,000円
グラッチェコンボ
ポテト、ソーセージ、唐揚げ、ハンバーグ、チキン、イカフリットのセットで約1,500円

家族や友人などとわいわい誕生日パーティーを開くときに重宝するメニューです。

グラッチェガーデンズの誕生日特典

グラッチェガーデンズには、以下の誕生日特典があります!

グラッチェガーデンズの誕生日特典の内容

バースデーミニデザート

グラッチェガーデンズの誕生日特典(バースデーサービス)は、ミニデザートです。
小学生以下のお子様限定で、無料でバースデーミニデザートがもらえます

家族で小学生以下の子どもの誕生日を祝うなら、ぜひ利用しましょう!

記念撮影

店舗によるかもしれませんが、バースデーサービスの特典として、記念撮影もしてもらえます。
チェキでの撮影なので、写真はその場でプレゼントしてもらえますよ!

誕生日特典を受けるために必要なもの

グラッチェガーデンズの誕生日特典を受けるには、来店して店員さんにバースデーサービスを受けたいと伝えるだけでOKです!

予約や誕生日を確認できる証明書などの提示は必要ありません。
※グラッチェガーデンズでは、もともと予約を受け付けていません。

気軽に利用できていいですね!

中学生以上の誕生日を祝うなら

バースデーサービスは小学生限定なので、中学生以上の子どもの誕生日をグラッチェガーデンズで祝うなら、ピザ食べ放題と好きなデザートを注文して祝うのがおすすめです。

また、中学生や高校生などが友達の誕生日を祝うなら、ピザ食べ放題を奢るというのがいいと思います。みんなでわいわい楽しく誕生日をお祝いしましょう。

グラッチェガーデンズをお得に利用するには

すかいらーくアプリでクーポンをGET

すかいらーくアプリをダウンロード(無料)すると、グラッチェガーデンズの割引クーポンをゲットすることができます。

時期によりますが、ピザ食べ放題が安くなるクーポンもありますよ!

すかいらーくアプリでは、グラッチェガーデンズ以外にも、ガストやバーミヤン、しゃぶ葉など、各店のクーポンが配信されています。

すかいらーくグループのお店をよく利用する人や、近くに店舗がある人は、ぜひダウンロードしておくと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました