ランチの時間に誕生日をお祝いするならプルメリアカフェがオススメ

横浜近辺のオシャレなカフェで、誕生日のお祝いをしたい時にオススメのお店と言えば、プルメリアカフェです。

特に、ランチの時間帯にしか会わないような関係性の人の誕生日をお祝いするのに向いており、ちょっと豪華なカフェといったような位置付け。

今回は、そんなプルメリアカフェで誕生日をお祝いするのがオススメの理由をご紹介いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プルメリアカフェ(Plumeria Cafe)とは?

プルメリアカフェの画像 (出典)プルメリアカフェ

プルメリアカフェとは、パセラリゾーツ横浜ハマボールイアス店の7階にあるダイニングカフェ。横浜駅南口から徒歩5分程度の位置にあります。

※パセラリゾーツ横浜ハマボールイアス店には、カラオケパセラなども入っているため、プルメリアカフェで食事後にカラオケをすることも可能です。

パティシエ特製のパスタ、ピッツァやサラダといったカフェ用途の軽食はもちろんのこと、コース料理やドリンク飲み放題(アルコール含む)も充実しているため、ランチ・ディナー問わず利用できる店。

店内にはwifiも通っているため、仕事の合間に利用したり、一人でくつろぐこともできるカフェです。

※店内の画像は、以下のGoogleストリートビューを見ていただくと分かりやすいと思います。

プルメリアカフェは誕生日祝いの際に利用すると良い店

プルメリアカフェは、パセラリゾーツ関係のお店だけあって、誕生日などの記念日を重視したお店です。カフェというスタイルである事から、特にランチタイムに利用すると良いと思います。

プルメリアカフェでは、誕生日の人向けのデコレーションケーキや花束を用意してもらえる

プルメリアカフェには、誕生日ケーキ(デコレーションケーキやプリントケーキなど)を用意してもらえるという有料サービスがあります。

ケーキのサイズや種類によりますが、金額は2,200円~。わざわざケーキ屋でバースデーケーキを用意しなくても良いという手軽さは、本当にありがたいものです。もちろん、チョコプレートにメッセージも入れてくれます。

※プリントケーキ(写真が印刷されたケーキ)の場合は、ある程度の解像度の画像が必要である点と、3日前までに注文が必要なので要注意。

また、プルメリアカフェには、ブーケを用意してくれるという有料サービスもあります

花の種類は、薔薇ガーベラなど。誕生日に花束を贈る時、会場(飲食店)までどのように花束を持っていくか悩むものですが、プルメリアカフェなら、お店が用意しておいてくれるため、スムーズに誕生日を祝える点が魅力的。

特に、ランチタイムのようなちょっとした時間帯にお祝いする際は、重宝するサービスだと思います。

※プルメリアカフェには、アニバーサリーコースと呼ばれるプランも存在します。アニバーサリーコースとは、サラダ、パスタ、ローストビーフなどのコースメニューにデコレーションケーキが付くプラン。ディナータイムなら、飲み放題とセットにすれば、比較的リーズナブルに誕生日のお祝いができると思います。

プルメリアカフェで誕生日を祝うオススメの相手とは?

プルメリアカフェには、スイーツやデニッシュハニトーのような甘いメニューが数多くあります。また、店内の雰囲気も良いことから、女友達の誕生日をお祝いするのに向いているお店だと思います

ランチタイムに、女友達をプルメリアカフェに連れて行き、予め用意しておいたバースデーケーキや花束で「誕生日おめでとう」という気持ちを伝えると良いでしょう。

※最大80名まで貸し切りができるので、誕生日パーティーとしての用途にも向いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク