誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

レストランチェーン店シズラーで受けられる誕生日特典とは?

シズラーの画像誕生日の祝い方

日本には全国展開しているレストランチェーンや一部の地域のみ有名なレストランチェーンなど、様々なレストランがあります。

そして、それらのレストランの中には、お得な誕生日特典があるレストランも存在します。

今回は、首都圏に展開しているレストランチェーン、シズラーの誕生日特典をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

シズラーとは?

シズラーの画像 ByKrista

シズラー(sizzler)とは、アメリカ発のレストランチェーン店

レストランチェーン店と言っても、全国展開はしていないため他のレストランチェーン店より知名度はやや劣ります。しかしながら、店舗一覧を見ても分かる通り、東京(新宿、お台場、府中、桜新町など)や横浜(みなとみらい・ランドマークなど)といった首都圏に出店しているので、首都圏に住んでいる人にとっては馴染みがあるレストランです。

シズラーのリブロースステーキの画像 ByTakeshi Kiriya

シズラーの定番メニューと言えば、上の画像のリブロースステーキ。誕生日のようにちょっぴり贅沢したい時には欠かせないメニューです。

また、下の画像のチーズトーストは、シズラーの人気メニュー。ダイエット中の女子でも、チーズトーストはついついペロリ♪

シズラーのチーズトーストの画像 ByTakeshi Kiriya

また、たくさんのメニューからなるプレミアムサラダバーも多くの利用者から愛されるメニューです。

サラダバーといっても、サラダだけではなく、フルーツ、前菜、スープ、ドリンク、デザートなどめちゃくちゃ充実しています。価格は1,980円。
プレミアムサラダバーを注文した人には、先に紹介したチーズトーストがついてきますよ!

もっと安く気軽に楽しみたい方には、専用プレート2枚のサラダバーと、ドリンク2回、スープ 、デザート各1回ずつがセットになった、平日ランチタイム限定のランチエクスプレス(1,360円)というお得なメニューも存在します。

シズラーの誕生日特典

上で簡単にご紹介したシズラーですが、シズラーには誕生日特典があります。その誕生日特典について紹介しましょう。

シズラーの誕生日特典の内容は?

シズラーでは、誕生日特典として下記のサービスを受けることができます。

  • 写真撮影
  • バースデーケーキ(キャンドル付き)
  • スタッフによるバースデーソング ※バースデーソングはコロナ禍により休止中。

上記のサービスがすべて無料だなんて嬉しいですね!小さなお子様も大喜び間違いなし。

サラダバーの様子やバースデーケーキがよくわかる動画がありましたのでご覧ください。

シズラーの誕生日特典を受けるために必要なもの

上記のシズラーの誕生日特典を受けるには、来店時にスタッフに伝えるだけでOK!!事前の予約も特に必要ありません。

※ただし、土日などは混雑する可能性が高いです。誕生日のお祝いで利用する場合は、可能なら予約してから行きましょう。

誕生日特典はいつ使える?

シズラーの誕生日特典は、誕生日月にサービスを受けることができます。
誕生日当日でなくとも大丈夫ですので、都合の良い日にお祝いができますね。

※特に身分証などの提示を求められることはなかったですが、念のため免許証など誕生日がわかるものを持っておくと安心です。
※誕生日月ではない場合でも、店舗によっては「誕生日を祝いたい」と相談すれば応じてくれる場合もあります。そういった場合は、事前に店舗に相談しましょう。

シズラーの割引・クーポン情報

LINEク-ポン

シズラーの公式店舗をLINEで友だち追加すると、15%オフクーポンがもらえます。
LINEのアカウントは各店舗ごとなので、行きたい店舗のアカウントを友だち追加するようにしてください。

シズラーのLINEクーポン

また、15%オフのクーポンは、友だち追加してから1週間以内に届きます。すぐに届くわけではないので注意が必要です。シズラーに行く予定の日の10日前ぐらいまでには、友だち追加を完了させておくと安心ですね。

また、不定期にお友だち限定のクーポンの配信もありますよ。

LINEショップカード

シズラーをよく利用する方は、LINEショップカードでポイントを集めるとお得です。

来店するごとに1ポイントたまり、10ポイントたまると10%オフクーポン、20ポイントたまると20%オフクーポンが貰えます!

シズラーによく行く方は、ぜひポイントを集めてお得に利用してください。

メルマガ会員は廃止

シズラーでは、以前はメルマガ会員向けの割引クーポンの配信がありましたが、2022年6月で廃止になっています。

シズラーで誕生日を祝うと満足できる

シズラーは誕生日特典も充実していますし、小さなお子さまはもちろん、大人でも満足できる誕生日のお祝いができるでしょう。

シズラーは首都圏しか展開していませんが、首都圏(特に東京や横浜)に住んでいるなら、誕生日のお祝いの選択肢としてとてもおすすめできるお店です。

タイトルとURLをコピーしました