誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

トレッサ横浜で誕生日の特典を受けておきましょう

トレッサ横浜の画像誕生日の祝い方

横浜はショッピングモールといえば横浜ワールドポーターズなどがありますが、他にもトレッサ横浜というところがあります。ここは少しテーマが違うショッピングモールといった感じです。

誕生日特典があるお店もあるので簡単にご紹介します。

スポンサーリンク

トレッサ横浜について

トレッサ横浜の画像 Bykeyaki

トレッサ横浜とは、関東エリア初のオートモール&ショッピングモールシティ。

220店舗もの専門店からなっています。アクセスもとても便利で東急東横線、綱島駅やJR鶴見駅、新横浜駅、JR鶴見駅、東急東横線網島駅、日吉駅からバスに乗ると建物のすぐ目の前のバス停で降りる事ができます。

施設内では小さなお子さんが居ても安心の、ベビーカーの貸し出しをしています。

生後一ヶ月のお子さんから4歳まで、年齢別に無料で貸してくれるのでママも大喜びです。

北棟は衣料店や新星堂、フィットネスジム、ヤマハの教室、オートモールなど。またタミヤのプラモデルファクトリーなども南棟にあります。

南棟の一部は子供が喜ぶ、アミューズメントエリア、セガワールド、家電製品屋ノジマ、カー用品店ジェームス、ペット同伴エリアがありドッグランやテラスデッキもあり、愛犬の走り回る姿を見ながらゆったり過ごすこともできます。商業施設かと思いきや、病院も一通り揃っているのでとても便利な施設です。

営業時間は棟によりますが、10時~21時または22時です。

トレッサ横浜で誕生日を祝おう

トレッサ横浜はモールですが誕生日を祝いたい場合はどうすればよいでしょうか?

トレッサ横浜内のお店で誕生日の特典を利用しよう

トレッサ横浜内で例えば衣料品店では、ノベルティ、ポイントが2倍、割引、などがあります。

他には店内のレストラン、冬には子供に人気のアイススケートもオープンされますので子供が誕生日の方はそちらへ行ってみてはいかがでしょうか。

店内で、祝うというよりかは特典を受けるというくらいに捉えると良いかもしれません。

横浜ですので、また他の人の多い繁華街などの場所で誕生日を祝うようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました