ららぽーと船橋で誕生日を祝うなら子供にぴったり

以前の記事でも紹介させていただいたららぽーとですが、今回はその中の船橋店に限定して紹介したいと思います。

特に特定の人に向けた施設です。一体どんな人への誕生日に良いのでしょうか?

ららぽーと船橋について

ららぽーと船橋の画像 Byf59t8y

ららぽーと船橋(ららぽーと東京ベイ)は千葉県船橋市にある大型ショッピング施設です。

開業は1981年の4月であり、日本で初めてつくられたららぽーとの1号店といわれています。全国の店舗はこちら

ブランドの専門店やセレクトショップの他にタワレコやZARAなどの有名店、飲食店などの店舗が500店舗近く営業しており、映画館やアニメ・キャラクターの企画展などの戦略をおこない若い年代の利用者の獲得に成功しています。近隣にはIKEAもあります。

ららぽーと船橋は新春には福袋などもあり、人で賑わいます。

ペットを連れて買い物したいというお客のためにペット立ち入り可能エリアも設けています。

駐車場もあり、利用料金で無料時間が増えます。営業時間はこちらをご覧ください。

ららぽーと船橋で誕生日を祝うなら?

ららぽーと船橋で誕生日を祝うならどんな祝い方が良いのでしょうか?

ららぽーと船橋内のレストランなど飲食店で誕生日のお祝いをしよう

ららぽーと船橋内のレストランなどでお祝いをしましょう。子供にはシルバニア森のキッチンではバースデーセットでケーキの3号やお楽しみプレゼント、記念写真があります。1ヶ月から2日前までの予約が必要

また中高生ですとスイパラなどもあるので楽しめるはずです。

ららぽーと船橋では子供向けの施設が多いので子供の誕生日向け

ららぽーと船橋は上に挙げたシルバニア森のキッチンもそうですが、ふなっしーランド、子供の広場やボーネルンドポケモンセンターなどの子供用の施設、保育園や子供用トイレ、ベビーカー貸し出し、キッズスペースと家族向けに手を配られており、子供の誕生日に過ごしやすいといえます。

ららぽーと船橋はショッピングモールなので家族で行くことの方が良く、子供にお祝いをしてあげるのが一番といえるでしょう。

シェアする