アウトバックステーキで誕生日を祝ってあげましょう

情報サイト誕プレでは様々な誕生日特典を網羅しています。その中で例えば、レストランなどのお店で大切な人を祝いたい方もいるでしょう。

今回はアウトバックステーキというレストランの誕生日特典についてご紹介させて頂きます。

アウトバックステーキ(アウトバックステーキハウス)とはどんなところ?

アウトバックステーキの画像 ByHajime NAKANO

アウトバックステーキ(アウトバックステーキハウス)は全米No.1のレストランガイド「ザガットサーベイ」の「ベストステーキ部門」において1位を獲得した経験もあり、現在は、全世界で1,000店舗近く展開しています。

国内では、首都圏の渋谷、品川、六本木、池袋、神奈川県海老名など、首都圏以外では名古屋、梅田にあります。店舗はこちらをご覧ください。

ジャンボサイズのオニオンを丸ごとフライしたアウトバック名物「ブルーミン・オニオン」や、170gのフィレステーキの上に、クリームソースで和えたシュリンプ&マッシュルームをトッピングした「トゥーンバ・トップ・フィレ」など人気です。

アウトバックステーキで誕生日の人には何がサービスされるのか?

そんなアウトバックステーキですが、誕生日の方へはどんな特典があるのか見ていきましょう。

アウトバックステーキでは誕生日の方にキャンドルデザートをプレゼント

アウトバックステーキオリジナルのキャンドルのついた可愛らしいデザートがついてき、ステーキなどを食べた後によく合うデザートでちょうど良い大きさとなっており、おすすめです。

こちらは無料特典になりますので、サプライズとして持ってくるようにお店の方へ伝えておきましょう。

アウトバックステーキでは誕生日の方へスタッフからバースデーソングのプレゼント

これもレストランにはよくあるスタッフのバースデーソングがついてきます。

歌ってもらうのが恥ずかしい方ももちろんいると思いますので、事前に無しに出来るか問い合わせてみてもいいですね。

参考に動画をご紹介しましょう。

アウトバックステーキでは誕生日プレゼントとしてオリジナル台紙がついた記念写真が貰えます

アウトバックステーキで写真を撮ってもらい、それをアウトバックステーキ特製の台紙に入れたものをプレゼントされます。

もちろんこちらも無料になります。

アウトバックステーキではさらにバースデーケーキも注文することができます

アウトバックステーキではさらにバースデーケーキを注文することができます。5号のホールケーキや、女性向けのハート型のケーキ、ストロベリーケーキ(いずれも2300円。)6種類の味が楽しめるバラエティ6など。(3100円)

こちらは誕生日を祝う前日までに予約が必要ですのでご注意下さい。

アウトバックステーキはどういった相手に誕生日祝うと良いか?

アウトバックステーキはどちらかというと大人向けの内装をしており、BARに似た雰囲気を感じられます。

また店舗も繁華街もですが、品川、六本木などやや大人向けなエリアに見られることから、学生より上の20代からが合っているといった印象です。

ただ、ステーキを中心としたメニューなので、小さな男の子もテンションが上がりますので、家族で他のレストランより落ち着いて祝いたい場合はアウトバックステーキがおすすめです。

シェアする