30歳以上の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント

いつも心の支えになってくれたり、なにかとお世話になっている彼氏の誕生日には、やはり特別なプレゼントをしたいですよね?
しかし、付き合いが長くなるほど、どんな誕生日プレゼントを贈れば良いか、迷ってしまいませんか?
とくに30歳以上の男性ともなると、あまり安っぽいプレゼントでは喜ばないかもしれませんよね。
そんな大人の男性が、彼女から誕生日プレゼントにもらうと嬉しいプレゼントをご紹介します。
彼氏の誕生日に何を贈れば良いか迷っている方は、ぜひ参考にされてみてくださいね!

【ブランド物のキーケース】

キーケースを使用している男性も多いと思いますが、意外と古くなっても、買い換えるのが後回しになりがちなんですよね。
この機会に、ブランド物の、少し高価なキーケースをプレゼントするのもいいかもしれません。
お値段も他の物を買うよりは意外とお得な価格なので、オススメですよ。

【高級感のある革の財布】

親しい関係の方の誕生日プレゼントに、お財布を贈るという方も多いと思います。
財布は自分で購入するよりも、誰かに贈ってもらうほうが金運にもよいそうですので、使うほどに味わいが出てくるような、高級感のある革の財布を、彼氏の誕生日プレゼントに贈ってみるのはいかがでしょうか?

【名刺入れ】

30歳以上のビジネスマンなら、名刺を使用する機会も多いと思います。
こちらも財布と同じく、人の目に触れるものですので、安っぽいものは持って欲しくないですよね!
落ち着いた雰囲気の、ブランド物の名刺入れも、「出来る男」を演出する事が出来るので、喜ばれると思います。

【ビジネス用バッグ】

もし予算に余裕があるのであれば、ビジネス用にカバンをプレゼントするのも、大変喜ばれると思います。
見た目だけではなく、仕立てがよく、長年使用できるようなものを選ぶようにしましょう。

以上が、30歳以上の男性がもらって嬉しい誕生日プレゼントの一例です。
大人ですので、ジョークグッズなどで済ませてしまうと、少しがっかりしてしまうかもしれません。
しっかりと長く実用できるような、キーケースや財布、名刺入れなどを贈ってあげると、喜んで使用してくれると思いますよ。
ただ、財布やバッグなどは、それぞれの好みもありますので、直接どのようなブランドが好きか聞いてみるか、サプライズで贈りたいのであれば、現在使用しているものと似ているものを、誕生日プレゼントとして贈る事をオススメします。

シェアする