誕生日にピザーラで宅配ピザを頼むなら、割引クーポンを利用しよう

自宅で家族の誕生日のお祝いをするなら、宅配ピザを頼むのも1つの手です。

子供にとって、ピザはご馳走の部類に入るメニューですし、自宅でピザを作ることは困難なので、デリバリーピザを頼んでも手抜きだと思われることはありません。

今回は、数ある宅配ピザの中でも、ピザーラにスポットを当ててご紹介したいと思います。

ピザーラについて

ピザーラ(PIZZA-LA)とは、日本で最も有名な宅配ピザチェーン。国内に500店舗以上を展開しています。売上でも店舗数でも国内シェア1位に君臨中

ピザは1枚から配達可能で、サイドメニューのみの場合は、¥1,500以上で配達してくれるのが特徴です。(店舗によって、配達金額に差があるので注意してください。)

ピザーラの画像 ByJoshua Rappeneker

「ピザーラお届け!」という、CMで流れるキャッチフレーズが印象的で耳に残ります。また、ピザーラの良さを引き立たせるピザブラックという斬新なCMを仕掛けるなど、ユーモア溢れるメディア展開をしているため、ほとんどの人がご存知の宅配ピザだと思います。

ピザーラのピザの画像 Byjapan_style

宅配ピザ業界は、上位3社(ピザーラピザハットドミノピザ)で7割以上のシェアを占めており、特にピザーラは業界首位なので、一度は利用したことがある人も多いでしょう。

ピザーラの誕生日クーポン

ピザーラには、お誕生日クーポンと呼ばれる割引クーポンが存在します。

このお誕生日クーポンは、ピザが300円割引になるクーポンで、他のクーポンと併用できるという魅力的なクーポン

ピザーラのクーポンの画像 (出典)Pizza-La

会員登録をすると、誕生日の1週間前に、お誕生日クーポンが発行されます。有効期限は3週間。つまり、誕生日の1週間前~誕生日の2週間後まで使えるお得なクーポンなのです。

注意すべきことは、誕生日の8日前までに会員登録を済ませること。簡単に利用できる誕生日サービスなので、ぜひ利用してください。

家族も使えるピザーラの誕生日クーポン

前述のお誕生日クーポンの中には、家族版のお誕生日クーポンもあります。

あなたの家族の誕生日を会員ページで登録しておく必要がありますが、家族の誕生日の1週間前になると、家族用の誕生日クーポンが発行されます。

この家族用お誕生日クーポンは、300円割引のクーポンと500円割引のクーポンの2種類。他のクーポンと併用はできませんが、特に500円割引のクーポンは魅力的です。

家族は5人まで登録できるので、祖父母、父母、子供2人のような6人家族でも利用できるありがたいクーポンなのです。

ピザーラは、誕生日などの記念日を重視している宅配ピザ

会員1名に対する誕生日サービスであることが多いですが、ピザーラは顧客の家族全体に対する誕生日クーポンを発行している宅配ピザ屋です。

ちなみに、結婚記念日のような誕生日以外の記念日に対してもクーポンが発行されます。

まさに日本発祥のピザ屋に相応しい、細かな所まで気の利いたサービスを提供している宅配ピザチェーンだと言えます。

シェアする