誕生日にナポリの窯を利用するなら、バースデーサンデーを貰おう

ちょっとだけオシャレに自宅で食卓をイタリア料理で彩り、誕生日を祝う時もあるでしょう。

イタリアンに欠かせないものと言えば、パスタやピザ。パスタは何とかなりますが、ピザを作るとなるとそれは大変です。

そんな時こそ、本格的なイタリアンレシピのナポリの窯を利用したいものです。このページでは、誕生日にナポリの窯を利用するに当たり、誕生日だからこそ受けられるサービスなどをご紹介致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナポリの窯について

ナポリの窯(かま)は、日本発祥の宅配ピザ屋。宅配ピザ屋のストロベリーコーンズと同じ株式会社ストロベリーコーンズが、フランチャイズ展開しています。

店舗数は100店舗以上。全ての都道府県にはないため、知らない人も多い宅配ピザ屋ですが、ナポリの窯が出店している都道府県では、それなりに知名度があるお店です。

ナポリの窯の画像 (出典)ナポリの窯

特徴は、ちゃんとしたイタリアンレシピに基いているので、この味が好きな人にとっては美味しいと感じられること。生地はやや薄めなので、誕生日パーティーのように、他に料理があってもすんなり食べられる点です。

誕生日にナポリの窯から贈られるプレゼント

ナポリの窯には、誕生日のサービスがあります。

バースデーサンデーの画像 (出典)ナポリの窯

そのサービスとは、バースデーサンデーと呼ばれるデザートが1品無料で貰えるというサービス。ちなみに、バースデーサンデーとは、サンデー(税抜399円)のバースデー特別版です。

即ち、約400円相当のデザートが無料で貰えるのです。

※参考までに、バースデーサンデーが要らない人は、お皿(サラダボール)のプレゼントを選択することもできます。

バースデーサンデーがプレゼントされる期間

ナポリの窯の誕生日サービスは、なんと誕生日の1ケ月前から1ケ月後まで有効です。

累計2ケ月間利用できるサービスなので、かなり太っ腹なサービスだと言えます。しかも、この2ケ月の期間中であれば、何度でも利用できるという凄いサービス。

なかなか、こんな長期間受けられるサービスはありません。

バースデーサンデーがプレゼントされる条件

バースデーサンデーをGETするには、3つの条件があります。

  1. 税込1,500円以上の注文をすること
  2. 注文時に誕生日から1ケ月以内だと伝えること
  3. 運転免許証など、誕生日が確認できるIDを配達員に見せること

当然と言えば当然の条件ばかりですね。ナポリの窯の誕生日サービスは、非常に簡単な条件ばかりなので、あなたの家が配達区域であれば、1度利用してみると良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク