デザート王国での誕生日特典や祝うオススメの相手とは?

甘いものを食べると、ストレスが吹っ飛び、幸せな気持ちになりますよね。

そんな甘いものを好きなだけ満足行くまで食べたい。もしくは大切な相手の誕生日のお祝いとして、好きなだけ食べさせてあげたい。そんな時は「デザート王国」がオススメです。

ここでは誕生日のサービスもやっているため、プレゼントにも問題ありません。どんな内容なのでしょうか?またどういった方へ祝うのがオススメなのか。

今回はデザート王国での誕生日のサービス、利用方法について紹介したいと思います。

デザート王国について

デザート王国の画像 (出典) お散歩アルバム・・師走の徒然

デザート王国とは、スイーツなどの洋菓子、クレープ、パスタ、サラダ、パン、カレー、パン、タピオカ。

これら主に洋食メニューを、ビュッフェスタイル(食べ放題・バイキング)で、召し上がれるお店です。スイパラに近い形式と捉えていただいて良いでしょう。

店舗は、全国のイオンモールやモレラ、クイーンズ伊勢丹横浜、東京、池袋サンシャインシティナンジャタウン、福岡、札幌、名古屋などにあります。

バイキングということもあり、時間制限はありますが、大人で約1,500円、小学生で約1,000円、小学生未満で約500円とリーズナブルで利用でき、大人から子供まで楽しむことが可能です。

デザート王国で誕生日を祝おう

甘いものや洋食が食べ放題のデザート王国。誕生日に利用すると特典などはあるのでしょうか?

デザート王国では誕生日の方にバースデープレートを用意してくれる

デザート王国では誕生日の方へ、無料で名前入りのバースデープレートを用意してくれます。

もし、誕生日の方が複数名いる場合は、1枚のプレートにその方たちの名前を記入されますので、ご注意下さい。

この誕生日サービスは利用店舗に前日までの予約と後述するクーポンが必要です。

デザート王国で誕生日を祝う場合のオススメの相手や祝い方とは?

デザート王国は名前の通り、デザートの食べ放題ができます。もちろん、甘いものが大好きな方が大前提。

そして、相手が甘いものをたくさん食べたいと言っていたら、迷わずデザート王国を選ぶべきです。

リーズナブルな価格帯やメニューから、小学生くらいの子供から、高校生の友達やカップルが一番利用しやすく、向いていると言えるのではないでしょうか?

もちろん、デザート代もおごってあげるようにしましょうね。

また、予約をするのは本人ではない事がほとんどなため、サプライズもしやすいかと思います。何ごともなく食べていたら、バースデープレートがやってきた!そんな展開は、若い子たちにとっては大変喜ばしいことでしょう。

デザート王国で誕生日を利用するためのクーポンとは?

先ほど誕生日特典を受けるためには、クーポンが必要と言いましたが、ネット上で「デザート王国 クーポン」などと検索をすると、ホットペッパーグルメや食べログなどに引っかかります。

こちらのクーポンを印刷すれば良いです。他にも割引やドリンクバー無料などのクーポン特典はありますが、併用はできないため、ここはバースデープレートを選ぶようにしましょう。

シェアする