日比谷バーで誕生日を素敵に祝ってあげよう

みなさんは誕生日のお祝いに飲みに行くとしたら居酒屋という意見が多いかと思いますが、バーも決して悪くはありません。

バーと言えばしっぽり飲むところ、というイメージが強いですが、誕生日特典があったり、誕生日に利用できる十分な内容もあります。

今回は日比谷バーという場所の、誕生日の特典や利用方法についてご紹介しましょう。

日比谷バーについて

日比谷バーの画像 ByNorio NAKAYAMA

日比谷バーとは、東京に展開するバーです。店舗は銀座、日比谷、日比谷4号、新宿西口、三田、有楽町、田町などに展開しています。

気分が晴れないときや明るいときでも、ふらっと立ち寄れて、1杯飲んでも飲んで楽しくいられる、そんなBARを目標にかかげており、2016年現在、創業27年という歴史を刻んできました。

居酒屋やコーヒーとバーという形、また日本で始めてとなる日本酒カクテル、カクテルスピリッツ、また業界外とのコラボーレーションで商品を提供するという、フロンティア精神も持ち合わせており、普通のバーとして以外に楽しむこともできるバーです。

日比谷バーの誕生日特典と利用の仕方

日比谷バーには誕生日の特典があります。そしてその特典をどのように利用すれば良いのでしょうか?

日比谷バーでは誕生日の月の方は、割引のサービスがある

日比谷バーでは誕生月の方はその月の間、1名で半額、3名で33%、4名で25%の割引があります。

一度ではなく何度でもです。これは良くバーを利用する方ならなおさら高ポイントです。是非お祝いする相手をお酒で迎えてあげましょう。

日比谷バーで誕生日を過ごすなら少人数が好ましい

日比谷バーは有楽町や銀座などに店舗があることや、夜景を眺められること、そして誕生日の特典や個室もあることから彼氏、彼女、夫婦での誕生日デート。または知人同士で祝うのが良いかと思います。

もちろん、宴会のプランなどもあるため、飲み会を兼ねた大人数での誕生日会でも問題はありません。

日比谷バーは誕生日のお祝いだけでなく、ムードや流れも意識することも大切

日比谷バーの内装の画像 ByNorio NAKAYAMA

これは、カップルや夫婦の方に絞られるかと思いますが、バーという形式上やはり誕生日の演出に気を使うことは必要です。

日比谷バーで誕生日サプライズとして誕生日プレゼントを渡す、後に他の雰囲気が良いところへ行くといったことです。こういった流れはバーという場所がきっと後押しをしてくれますので、相手が喜んでくれる可能性は高いです。

シェアする