誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

カラオケ歌広場をお得に利用するには?誕生日特典も!

歌広場の画像誕生日の祝い方

カラオケで、誕生日パーティーをしようという人も結構いるでしょう。

ビッグエコーなどといった全国展開しているカラオケ店ももちろん良いですが、東京なら歌広場もかなり有名なカラオケルームです。

このページでは、誕生日に歌広場というカラオケルームを利用する上で、事前に知っておきたい誕生日特典についてご紹介致します。

スポンサーリンク

カラオケルーム歌広場(うたひろば)とは?

歌広場の画像 (出典)歌広場

カラオケルーム歌広場とは、東京都を中心に展開している、都内では有名なカラオケチェーン店です。略して「ウタヒロ」と呼ばれています。

新宿、渋谷、池袋、銀座、吉祥寺、国分寺、八王子、大宮、川崎、船橋などに見られ、関東圏の繁華街には必ずあるといって良いレベル。

詳しくは店舗一覧をご覧ください。

歌広場(新宿歌舞伎町店)の画像 ByDick Thomas Johnson

歌広場の特徴は、室料に飲み放題のドリンクバーが含まれている点。ドリンクの追加料金を気にせずに楽しめるのは安心ですね。

また、フード系メニューも割安で、非会員や一人カラオケ(通称ヒトカラ)であっても割増料金がない、リーズナブルな価格が売りのカラオケチェーン店です。

※ちなみに、ゴールデンボンバーの歌広場淳(うたひろばじゅん)さんの苗字は、カラオケルーム歌広場の名前を取って決められたんだそうです。

特別半額DAYがお得!

歌広場には、アプリ会員限定の特別半額DAYと呼ばれる日が存在します。

この特別半額DAYとは、アプリ会員になっている人限定で室料が半額になる日。

この特別半額DAYの特典を利用するには、歌広場の公式アプリ(Android版/iPhone版)のウタヒロに、実施前日までに登録する必要があります。

ちなみに、当日入会の場合は20%OFFになりますので注意しましょう。

歌広場の誕生日特典について

歌広場を誕生日に利用する場合、以下のような嬉しい誕生日特典があります!

歌広場の誕生日特典はルーム料金が50%OFF!!

歌広場のDAMの画像 Byuka0310

歌広場の誕生日特典は、室料が半額になるという特典です。しかも、同伴者全員の室料が50%OFF!!

つまり、大人数であればある程お得なので、誕生日パーティーをする時にとてもありがたい誕生日特典ですね。

歌広場の誕生日特典は誕生日当日限定

歌広場会員証の画像

歌広場の誕生日特典の室料半額は、誕生日当日のみ有効です。

誕生日前日までに、歌広場の公式アプリ(Android版/iPhone版)のウタヒロをダウンロードして、会員登録しておく必要があります。

誕生日当日、歌広場のアプリ会員証を提示して誕生日特典を受けてください。

なお、店舗によっては身分証明証(免許証や保険証など)の提示も必要です。普段持ち歩いていない方は、忘れずに持っていきましょう。

誕生日に歌広場を利用するなら誕生日パーティーを開くのが良い

歌広場の誕生日特典は、前述した通り、誕生日の本人だけではなく、同伴者全員の室料が半額になるのが大きなポイント!!

大人数であればあるほどお得なこの誕生日特典。ドリンクバーも室料に含まれていますので、ものすごくリーズナブルに楽しい誕生日パーティーができます。

ぜひ「バースデーソング(邦楽)」や「バースデーソング(洋楽)」の歌を練習して、記憶に残る誕生日パーティーに開いてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました