大漁一家で受けられる誕生日特典は非常に豪華です

サラリーマンなどに人気の居酒屋、そして海鮮ものだと特に都会の方は嬉しいですよね。

東京にはとある海鮮の居酒屋があり、ここでの誕生日特典がとても豪華です。

サラリーマンの方で例えば、仕事帰りに寄った際に是非利用してみてはいかがですか?

今回は大漁一家で受けられる誕生日特典についてご紹介させて頂きます。

大漁一家とは?

大漁一家の画像 (出典) 元きょくちょーのつぶやき

大漁一家とは博多劇場など、日本一のおもてなし集団を目指す株式会社一家ダイニングプロジェクトが経営する海鮮居酒屋です。

東京には北千住店と本八幡店があり、厳選された鮮魚・浜焼き・天ぷらなどを提供しお得な宴会コースも選べます。

市場をイメージした店内ではラムネを2本使用したドでかラムネサワーをはじめ、国内の産地から直送したマグロなどこの店ならではのメニューを堪能することができます。本八幡店では1日3食限定の焼き雲丹のリゾットがおすすめです。

大漁一家で誕生日を祝うならば?

大漁一家ではどんな誕生日の特典があるのでしょうか?

大漁一家では誕生日の方にお寿司のバースデー仕様があります

大漁一家の誕生日の画像 (出典) saru’s blog

大漁一家では誕生月の方にお寿司に海の幸の魚介が大盛りにのせられた、誕生日特製のお寿司がプレゼントされます。これは通常ですと1万円近くの値段がします。ビックリですね。

一人では間違いなく食べれない量ですので、みなさんで召し上がりましょう。

大漁一家では誕生日の方にバースデーソングと年齢分の軍艦巻きのプレゼント

大漁一家ではもう一つ。軍艦巻きが年齢分プレゼントされます。これもバースデーお寿司と同様太っ腹なサービスですね。恐らくサラリーマンの方が多いので、こちらも間違いなく一人では食べきれない量なので、みなさんで食べましょう。

大漁一家の誕生日特典を受けるには?

大漁一家の会員登録と2名以上の予約が必要、ちなみに会員になると、入会金が200円かかりますが、300円のお通しが無料。会員5名以上で来店すると焼酎ボトルが無料です。

入会するにはネットからなどではなく、入店時に会員希望をお店の方に伝えましょう。バースデーのハガキが誕生月前月の最終週に来ますので予約をすればOK。

先ほども言いましたように、特にサラリーマン同士で時間が無い時などにお祝いするのに向いていると言えます。是非、大漁一家で誕生日をあげてみてはいかがでしょうか?

シェアする