群馬サファリパークで誕生日に連れて行ってあげましょう

群馬県に個性的な動物と触れ合うことが出来る群馬サファリパークというところがあります。

余り馴染みがないかも知れませんが、中々すごいサファリパークなのです・こちらはどんなパークで、誕生日に行く場合どういった祝い方がベストなのがご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

群馬サファリパークってどんなところ?

群馬サファリパークの画像 Bytemaki

群馬サファリパークとは群馬県富岡市にある日本国内で5番目にオープンした東日本では初の本格的サファリパークで、国内で初めてアフリカゾウの繁殖に成功しました。

ほかには珍しいホワイトタイガーも飼育されています。

アフリカ、アジア、アメリカなどの大陸から集めた約100種類1000頭羽が、広大な敷地で本来の生態系に近い姿で生活し、その様子を観察できるサファリパークです。

餌槍体験など貴重な体験もできます。また、ジェットコースターなどがあるテーマパークも併設されています。

参考に群馬サファリパークの雰囲気が分かる動画を貼っておきますので参考にして下さい。

また敷地内をマイカーで走ることができるのも特徴です。入園料は高校生以上で2700円、3歳~中学生1400円、65歳以上で1900円になります。

群馬サファリパークはどういった方に祝うのがベストか?

群馬サファリパークには残念ながら誕生日の方に何か特典があるわけではありません。ただ、群馬サファリパークはゾウ、ホワイトタイガーが有名です。

これは幼稚園、保育園から小学低学年の男の子はほとんどがかっこ良いと感じて好きな子が多いので、喜んでくれると思います。

また餌をやれて動物に触れ合うこともでき、良い思い出となるでしょう。

なので、家族で来れることができ、なおかつ4歳~8歳位の男の子がおすすめです。ですが、意外とお父さんもテンションが上ってしまうかも!?

ただ、猛獣ですので、車外には絶対に出ないように見守ってあげてくださいね。

別に誕生日だからといって、形に残るものだけではありません。見たことが思い出や経験になることもあります。群馬が移動範囲内の方は子供を連れて行ってあげても良いですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク