モンスーンカフェで誕生日を祝いませんか?

アジアン料理はとても美味しいですよね。食べやすく、ヘルシーそうなイメージが個人的にあります。

最近では一人暮らしの女性の自炊にも取り入れられたりすることも、多いようです。そんなアジアン料理の人気は一部であるようですが、そんな料理を、おしゃれな雰囲気のお店で食べながら、誕生日を祝ってあげたい方もいるかもしれません。

きちんとそういったお店はあります。また、誕生日サービスも非常に良い内容ですので、是非利用していただきたいと思います。今回はモンスーンカフェというお店についてご紹介しましょう。

モンスーンカフェについて

モンスーンカフェの画像 (出典) ハドソンママの【ふるさと納税】日々の暮らしに感謝。

モンスーンカフェとは、東南アジアからインスパイアを受けた、アジア料理専門店で、カフェ、ボエム(la boheme)と同じグローバルダイニングの、業務形態の一つ。

ガパオや海老トースト、生春巻きのような、アジアン料理はもちろんのこと、どことなく落ち着きのある、エスニックな店内の内装。

それに加えて、モンスーンカフェは、横浜のたまプラーザ、お台場、舞浜イクスピアリ、渋谷、代官山、自由が丘、恵比寿、麻布十番、ららぽーとTOKYO-BAY、梅田茶屋町など、人が集まるおしゃれな所に多く店舗が出店されており、人気があります。

前菜のみビュッフェスタイル(バイキング・食べ放題)の形式をとっており、カフェとして、ランチやディナーとしてどんなスタイルにも合わせて、食事をすることができます

モンスーンカフェで誕生日を祝おう

そんなエスニックレストランモンスーンカフェでは、誕生日を祝うことに向いているサービスなどはあるのでしょうか?

モンスーンカフェでは誕生日の方にバースデープレートやバースデーケーキを用意してくれる

モンスーンカフェのバースデープレートの画像 (出典) 『Ieri ~イエリ~』の日常

モンスーンカフェでは、お店特製のバースデープレート、もしくは3,500円でバースデーケーキを準備してくれます(ネット上のクーポンを利用すると3,000円に)

お洒落で可愛らしくHAPPY BIRTHDAYと書いてくれるので、これはとても喜ばれるでしょう。

これには、前日までの予約が必要です。もし、サプライズや渡すタイミングなど希望があるなら、予約の際に伺ってみてはどうでしょうか?

モンスーンカフェを祝うオススメの相手とは?

モンスーンカフェで誕生日を祝うならば、相手を選ばないと言えます。

それはカップルなどのペアはもちろん、友人同士でも利用できますし、大人数の貸切部屋もあります。そしてお酒を飲む際に嬉しい飲み放題。

値段も安く、ランチとしてはお洒落に、ディナーとしては優雅に過ごすことができるので、誕生日にモンスーンカフェは、時間・人数を選ばない誕生日を祝うことができるのが、最大の魅力になるわけです。

是非、雰囲気のあるモンスーンカフェで、アジアン料理が好きな方へ誕生日を過ごさせてあげてはどうですか?

シェアする