誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日プレゼント

ヴィレッジヴァンガードで誕生日プレゼントを贈るならば、個性的なものを

ヴィレッジヴァンガードの画像誕生日プレゼント

誕生日プレゼントを贈るならば、喜ばれるものを贈るのが当然のことかと思いますが、中には個性的なものが欲しい!だったり、相手との関係性によっては一風変わったプレゼントを贈りたいこともあるでしょう。

そんな時はヴィレッジヴァンガードがおすすめです。ヴィレッジヴァンガードで誕生日プレゼントを贈るなら、どういった誕生日プレゼントを贈ることができるのかをご紹介しましょう。

スポンサーリンク

ヴィレッジヴァンガードについて

ヴィレッジヴァンガードとは、全国に300店舗以上ある本屋さんです。(店舗はこちら。)通称「ヴィレヴァンまたはビレバン」。

渋谷、下北沢、原宿、池袋、吉祥寺、町田、横浜、川崎、大宮、札幌、名古屋、広島、大阪、京都、天神など、全国にあります。

コンセプトは「遊べる本屋」で、本以外の雑貨も数多く取り揃えています。

特に若者やサブカルチャーが好きな客層にウケる商品を数多く展開していて、他の本屋や雑貨屋と一線を画する取り揃えとなっています。

具体的には、流行を敏感に取り入れた商品や、ニッチでどこに需要があるか分からないようなジョークグッズ。

一般的にはタブーとされているナンセンスで際どい商品や書籍等、ここでしか手に入らない様な物が豊富です。

ヴィレッジヴァンガードで誕生日にプレゼントとして贈るならば?

そんなヴィレッジヴァンガードですが、いったいどんなものを誕生日プレゼントに選べば良いのでしょうか?

ヴィレッジヴァンガードの画像 Byくーさん

ヴィレッジヴァンガードではおもしろ雑貨を誕生日プレゼントとして贈るのがよい!?

ヴィレッジヴァンガードは何といっても個性的なアイテムが売りで「え!?そんなものもあるの!?」といった雑貨などが数多くあります。

例えば、自転車にサドルに鳥の糞が付けれるシールや巻き寿司や牛肉の形をしたタオルや食パンの椅子、女性へはブラジャーが透けてないのにすけたように見えるTシャツ(男性も着れます。)などちょっとふざけた、ジョーク要素が強いと言えます。

もちろんまともな雑貨や時計などもありますよ。

またクリエイターが作った、めったに被ることのないアイテムなどもあります。なので、人と被るのが嫌といった方や、恋人としてより若い人向けの友達同士の関係で誕生日プレゼントとして贈るのが、ヴィレッジヴァンガードの最も適切な選択肢と言えます。

また近くにお店が無い方はオンラインストアもあるので、近くに店舗はないけどヴィレッジヴァンガードで誕生日プレゼントをしたいと言う方はオンラインストアを利用しましょう。

是非、人とは一風変わったものが趣味の方や、個性的な誕生日プレゼントを贈りたい方はヴィレッジヴァンガードで選んであげても良いのではないでしょうか?

【公式】ラブクロム (R)PGツキ プレミアムブラック 美髪コーム くし クシ LOVECHROME PG TSUKI Premium Black とかすだけでさらツヤ髪へ ダメージレス ギフト プレゼント 正規品 日本製 朝の時短 3/1リニューアル

価格:5610円
(2024/3/24 22:18時点)
感想(136件)

タイトルとURLをコピーしました