ヴィレッジヴァンガードで誕生日プレゼントを贈るならば、個性的なものを

誕生日プレゼントを贈るならば、喜ばれるものを贈るのが当然のことかと思いますが、中には個性的なものが欲しい!だったり相手との関係性によっては一風変わったプレゼントを贈ることもなくはないでしょう。

そんな時はヴィレッジヴァンガードがおすすめです。ヴィレッジヴァンガードで誕生日プレゼントを贈るなら、またヴィレッジヴァンガードではどういった誕生日プレゼントを贈ることができるのかなどをご紹介しましょう。

ヴィレッジヴァンガードについて

ヴィレッジヴァンガードの画像 Byくーさん

ヴィレッジヴァンガードとは、全国に390店舗以上ある本屋さんです。(店舗はこちら。)通称「ヴィレヴァンまたはビレバン」。

渋谷、下北沢、原宿、池袋、上野、横浜、川崎、吉祥寺、大宮、町田、札幌、名古屋、広島、大阪、京都、天神と主要地はほぼあります。

コンセプトは「遊べる本屋」で、本以外の雑貨も数多く取り揃えています。

特に若者やサブカルチャーが好きな客層にウケる商品を数多く展開していて、他の本屋や雑貨屋と一線を画する取り揃えとなっています。

具体的には、流行を敏感に取り入れた商品や、ニッチでどこに需要があるか分からないようなジョークグッズ。

一般的にはタブーとされているナンセンスで際どい商品や書籍等、ここでしか手に入らない様な物が豊富です。

ヴィレッジヴァンガードで誕生日にプレゼントとして贈るならば?

そんなヴィレッジヴァンガードですが、いったいどんなものを誕生日プレゼントに選べば良いのでしょうか?

ヴィレッジヴァンガードではおもしろ雑貨を誕生日プレゼントとして贈るのがよい!?

ヴィレッジヴァンガードは何といっても個性的なアイテムが売りで「え!?そんなものもあるの!?」といった雑貨などが数多くあります。

例えば、自転車にサドルに鳥の糞が付けれるシールや巻き寿司や牛肉の形をしたタオルや食パンの椅子、女性へはブラジャーが透けてないのにすけたように見えるTシャツ(男性も着れます。)などちょっとふざけた、ジョーク要素が強いと言えます。

もちろん時計やマウンテンバイクなどまともなのもありますよ。

またクリエイターが作った、めったに被ることのないアイテムなどもあります。なので、人と被るのが嫌といった方や、恋人としてより若い人向けの友達同士の関係で誕生日プレゼントとして贈るのが、ヴィレッジヴァンガードの最も適切な選択肢と言えます。

また近くにお店が無い方は通販にも対応しているので、どうしてもヴィレッジヴァンガードで誕生日プレゼントをしたいと言う方はそちらを利用しましょう。

ヴィレッジヴァンガードには関連したお店があるので誕生日に合わせて利用しましょう

ヴィレッジヴァンガードには兄弟店がいくつかあります。

ヴィレッジヴァンガードダイナーの画像 BySun Taro

例えば、ヴィレッジヴァンガードダイナーというハンバーガーショップが首都圏を中心に10店舗ほど。

また、書籍、CD、アパレル、雑貨などを取り扱っているnew style。子供や幼児向けのQK、海外の民芸品、またはそれらを日本人に合う衣装としてリメイクした「チチカカ」。

大人の男性向けの趣味を扱ったHARVEST。売り残り商品をさらに安く販売する、ヴィンテージヴァンガード

プレゼントとしては難しいかもしれませんが、個性的な部屋に住みたい方はヴィレッジ不動産もやっています。

是非、人とは一風変わったものが趣味の方や、個性的な誕生日プレゼントを贈りたい方はヴィレッジヴァンガードで選んであげても良いのではないでしょうか?

シェアする