ベビーフェイスで誕生日特典などはあるのか?

情報サイト誕プレでは、全国多くのレストランで祝える誕生日特典や、祝い方、オススメ方法を紹介してきました。

今回はベビーフェイスというレストランに注目したいと思います。ここは一般的なレストランとは一味違った誕生日を過ごせるはずですので、お祝いにどうですか?

どんなところか?また誕生日特典は何か?オススメの祝い方などを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベビーフェイスとは?

ベビーフェイスの画像 (出典) カーリー67 ~ka-ri-style~

ベビーフェイスは、奈良県に本社がある、レストランです。略して「ベビフェ」と呼ばれることもあります。フランチャイズ名はベビーフェイスプラネッツ。

ベビーフェイスのメニューは、おすすめのオムライスやパスタなど洋食を基調とし、パフェやパンケーキなどのデザートも豊富で、値段もボリュームの割には安め。お持ち帰りはできません。

店内はやや、海外のバケーションスタイルな内装で居心地が良さそうな雰囲気です。

ベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ)は、近畿を始めとし、東海、信越・北陸、中国、四国、九州、北海道などにも店舗の出店が見られます。

福岡宗像、太宰府、大分、佐賀、長野、名古屋市緑区、春日井、阿久比、長野、西宮、南草津、彦根など郊外からやや外れた所までお店はあります。

ベビーフェイスの意味はそのまま赤ちゃんの顔=童顔の意味がありますが、このお店の名前の由来は、プロレスの善玉・正統派を表す、「ベビーフェイス」から取られました。

逆の意味は、プロレスの悪役に使われる「ヒール」です。こちらは聞いたことがある方もいる言葉でしょう。

営業時間は店舗により異なりますが、11時~24時が主です。

ベビーフェイスで誕生日を祝おう

ベビーフェイスは誕生日特典は何かあるのでしょうか?

ベビーフェイスでは誕生日の方に、バースデーケーキの注文とドリンクのサービスがある

ベビーフェイスでは誕生日の方へ15cmもしくは21cmのホールケーキの注文と、誕生日の方にドリンク1杯がタダになります。

前日18時までの予約必須

15cmは人数にすると約6人分、21cmは8人分です。値段は15cmが2,500円、21cmが3,500円になります。

これは良くあるサービス内容ですが、他のレストランと違い、ケーキも大きいため、多人数でバースデーを祝えて盛り上がれそうです。

ベビーフェイスではさらに、誕生日にサプライズの手助けをしてくれる

ベビーフェイスでは誕生日に、ただ飲食の提供をしてくれるだけではありません。

お客様の要望に応えて、様々なサプライズや祝い方の内容に尽力してくれます。

もちろんサプライズとしてケーキを出してくれたりすることも可能です。

ほとんどが、バースデーソングなど予め決まっていたり、恥ずかしかったりするため、祝う側の案に応えてくれる。これは中々ない、嬉しいサービスと言えるのではないでしょうか?

ベビーフェイスは多くの年代に祝うことができます

ベビーフェイスの内装の画像 (出典) カーリー67 ~ka-ri-style~

ベビーフェイスはチェーン店型のレストランです。

チェーン店型のレストランで誕生日を祝うとなれば、大体年齢層は小さな子から、中高生くらいまでといったイメージです。

ですが、ベビーフェイスは内装もお洒落で、大学生から20代くらいの方でも、違和感なく祝うことができます

コース料理や、飲み放題、食べ放題と好きな食べ方をできて、カップルはもちろん、女子会、友達とシーンを選ばず、多い人数で祝えるので、楽しい誕生日パーティーになることもベビーフェイスで誕生日を過ごす上での魅力。

ベビーフェイスで誕生日をお得に過ごそう

ベビーフェイスのクーポンはネット上で検索をかければ、たくさん転がっています。

祝う日やコース、人数に合わせて多くのクーポンが発行されているので、誕生日ケースに合った割引をお得に活用しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク