誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

お台場にあるメディアージュは誕生日のプランの1つとしてどうですか?

メディアージュの画像誕生日の祝い方

お台場は海に面した綺麗な場所で、カップルのデートに最適な場所です。

そんなお台場にメディアージュという所があります。ここはどういったところで例えば誕生日に行くならどんな人といくのが良いのでしょうか?

メディアージュとともに簡単に紹介します。

スポンサーリンク

メディアージュについて

メディアージュの画像 ByDick Thomas Johnson

メディアージュとは、アクアシティお台場と直結している商業施設のことです。

アクセスは最寄り駅の台場駅で徒歩1分。都内最大級の13シアターをもつシネマメディアージュがあります。

質の良い音響や、カップル向けのシートや座席の幅の広いシートなどの特徴的な座席が魅力的です。ソニー・エクスプローラサイエンスは、音や光を利用して科学技術を楽しめる科学館で、子どもを中心に人気があります。

また定番のカフェチェーンから、内装や料理にこだわったレストランまでグルメ施設も充実しています。

メディアージュを誕生日のお祝いにするならば

メディアージュを誕生日の方へ連れて行ってあげるならどうすれば良いでしょうか?

メディアージュは映画館なので誕生日の1スポットとして

メディアージュは映画館なのでカップルの誕生日デートの1つとして考えると良いでしょう。

カップルのプレミアムシートがあるので、そちらで目的の映画を見てお台場を回りましょう。

アクアシティを寄るならば、例えば全国の名店のラーメンが集まったラーメン国技館、イタリアンレストランカフェ・ラ・ボエムなどがおすすめですよ。

お台場では他にも記念日のプランを組んでいるレストランもあるので夜景の見えるムードの良いレストランで夜のディナーをするのがベスト。

メディアージュは1つの場所として誕生日のコースとしてチョイスしましょう。

タイトルとURLをコピーしました