カドリードミニオンで誕生日を連れて行ってあげませんか?

熊本県の阿蘇にファンも多い、あの有名なチンパンジーがいる動物園があります。

ここは誕生日に特典もあるので、もし行く機会があれば行ってみてはどうでしょうか?

今回はカドリードミニオンの誕生日特典についてご紹介しましょう。

カドリードミニオンとは?

カドリードミニオンの画像 (出典) 白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

カドリードミニオンとは、熊本県阿蘇市にある動物園です。

アクセスはJR阿蘇駅から車で3分です。

100種800頭もの動物が飼育されていますが、特にクマが多く飼育されておりその数は7種200頭にも及びます。園内には8つのエリアがあり、クマに餌やりができたり、子グマを抱っこしてふれあったりできます。

人気テレビ番組「天才!志村どうぶつ園」の出演で人気のチンパンジーのパン君が飼育されていることでも知られており、番組の収録が行われることもあります。

またペットと入場も可能で、雨の日には様々なグッズがある、ガチャガチャで特典もあったりするので雨の日にもお得です。

入場料金は高校生以上2400円、小中学生1300円、3歳以上700円になります。

カドリードミニオンの誕生日特典は?

カドリードミニオンは誕生日に何があるのでしょうか?

カドリードミニオンは誕生日に入園料が半額になります

カドリードミニオンは誕生月の方に入園料が半額となるバースデークーポンがもらえます。決してお安いとは言えないので、嬉しいですね。

誕生日を証明できるもの、また公式サイトのアンケートに答える必要があります。

また、カドリードミニオン近郊には阿蘇ファームランド城島高原パークなどもあるので2つほど行くのも手ですよ。

阿蘇付近の方は子供やカップルで行ってみてはどうでしょうか?

カドリードミニオンの割引などは?

阿蘇市民なら証明書を提示で大幅割引、またクーポンなどもネット上にある場合があるので探してみてください。

シェアする