誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

誕生日には阿蘇カドリー・ドミニオンに連れて行ってあげませんか?

カドリードミニオンの画像誕生日の祝い方

熊本県の阿蘇に阿蘇カドリー・ドミニオンという動物園があります。ここは誕生日に特典もあるので、もし行く機会があれば行ってみてはどうでしょうか?

今回は阿蘇カドリー・ドミニオンの誕生日特典についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク

阿蘇カドリー・ドミニオンとは?

カドリードミニオンの画像 (出典) 白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

阿蘇カドリー・ドミニオンとは、熊本県阿蘇市にある動物園です。

アクセスはJR阿蘇駅から車で3分です。

100種800頭もの動物が飼育されていますが、特にクマが多く飼育されておりその数は5種150頭にも及びます。クマに餌やりができたり、子グマを抱っこしてふれあったりもできます!

また、阿蘇カドリー・ドミニオンは、以前テレビ番組「天才!志村どうぶつ園」の出演で人気があったチンパンジーのパン君が飼育されていることでも知られています。

入場料金は高校生以上2400円、小中学生1300円、3歳以上700円。ペットと入場も可能です。

阿蘇カドリー・ドミニオンの誕生日特典は?

阿蘇カドリー・ドミニオンは誕生日に何があるのでしょうか?

阿蘇カドリー・ドミニオンは誕生日に入園料が半額になります

阿蘇カドリー・ドミニオンは誕生月の方に入園料が半額となるバースデークーポンがもらえます!
半額になるとは、とても嬉しいですね。

誕生日を証明できるもの、また公式サイトのアンケートに答える必要があります。

また、阿蘇カドリー・ドミニオン近郊には阿蘇ファームランド城島高原パークなどもあるので2つほど行くのも手ですよ。

阿蘇付近の方は子供やカップルで行ってみてはどうでしょうか?

阿蘇カドリー・ドミニオンの割引などは?

阿蘇市民なら証明書を提示で大幅割引、またクーポンなどもネット上にある場合があるので探してみてください。

タイトルとURLをコピーしました