誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方子供

浜名湖パルパルで子供に誕生日のお祝いを

浜名湖パルパルの画像誕生日の祝い方

静岡県浜名湖といえば、うなぎが有名ですね。また観光地も数多くあります。

その中に浜名湖パルパルという遊園地があります。CMとしても知られているかと思いますが、ここは子供向けで子供と家族に嬉しい誕生日特典があります。

一体どんな特典なのか?浜名湖パルパルとともにお伝えしましょう。

スポンサーリンク

浜名湖パルパルとは?

浜名湖パルパルの画像 Bysumiisan

浜名湖パルパルは、静岡県浜松市にある遊園地です。

やなせたかしさんがデザインしている、パルパルキャラクター(36体)が滞在を一層楽しめる演出をしており、ピノキオに似た男の子のパレオや、女の子のパーラをはじめ、フェットチーネやジェラード姫など個性際立つキャラが勢ぞろいしています。

園内は主にエントランスゾーン・レイクサイドゾーン・モンテゾーンで構成されており、定番の大観覧車やメリーゴーランドから、人気のメガコースター四次元、湖畔ならではのボートやクルーズを楽しめるものまで、様々なアトラクションを満喫することができます。夏期にはプールも開かれます。

また、ライブや花火などのイベントが行われたり、アンパンマンや平成仮面ライダーなどのキャラクターショー、ステージショーも不定期ですが実施されているので、来場する前にはホームページでの情報をチェックしてみることをおすすめします。

LINEやフェイスブックなどのSNSで情報も発信されいていますので、こちらもチェックしてみると良いでしょう。

営業時間は時期によりますが、9時~10時開園の17時~20時半です。入園料や、フリーパスはプールや乗り物などにより変わります。公式ホームページの料金表をご覧ください。

浜名湖パルパルにはキャラクターもいます

上記に述べた通り、パルパルにはパレオやパーラなど全36体のキャラクターがいます。アンパンマンで有名な、やなせたかしさんがデザインしただけあって、どれも別世界の住人を感じさせてくれうような可愛らしい不思議な雰囲気です。

キャラクター一覧は公式ホームページのこちら

浜名湖パルパルの誕生日の方への特典

浜名湖パルパルのとある年齢の方には誕生日特典があります。一体何があるのでしょうか?

浜名湖パルパルでは3歳児の方に誕生日のプレゼント

浜名湖パルパルでは3歳時の家族に誕生日特典があります。それは何かというと、3歳の方のお誕生日から1ヶ月間、親子3名まで入園料が無料になります。

3歳という誕生日を証明できるもの。また公式サイトから申込用紙を印刷して記入。この2つです。

浜名湖パルパルの近くにはホテルもあるので宿泊して誕生日を祝うこともできます

浜名湖パルパル周辺にはホテルウェルシーズン浜名湖などもあるので、宿泊した場合、浜名湖周辺には浜松城、浜名湖ガーデンパークなど観光場所もたくさんあるので、観光するのも良いでしょう。

繁忙期は浜名湖パルパルは30分ほどの待ち時間の混雑具合になります。

浜名湖パルパルの割引などは?

浜名湖パルパルの割引は公式ホームページからパルパルメルマガ会員になることです。

他にはJAF会員証の提示、コンビニで購入すると一部施設割引などがあります。

いかがでしたか?是非浜松パルパル、浜松を誕生日で味わってあげさせて下さい。

タイトルとURLをコピーしました