伊勢丹で相手への誕生日のプレゼントを選びましょう

全国には百貨店がありますが、伊勢丹をご存知ですか?お笑い芸人の方が伊勢丹のスーツを着用して漫才などをしているので、そこで思い起こす人もいるかも知れません。

今回は伊勢丹はどんな百貨店なのか?また、誕生日の方へ祝うなどうすれば良いかをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊勢丹とは?

伊勢丹の画像 Bykanegen

紙袋でも有名な商品百貨店、伊勢丹。高級なブランド品や雑貨、おもちゃなどが売られていて、主に中流〜上流階級の人向けの店と呼べるでしょう。

新宿駅から徒歩10分以内の新宿、JR京都、横浜などにあります。

母の日、お中元、お歳暮、クリスマスケーキ、福袋、バレンタインデー、ホワイトデーなど年間行事の時は伊勢丹で購入する方もたくさんいます。

店内は非常に落ち着いた雰囲気になっており、心地の良いBGMと明るい照明が、客の購買意欲をかきたてます。

店舗にもよりますが1階などの低階層は主に化粧品売り場で、2階~4回はメンズレディースファッション階、おもちゃ用品売り場などがあります。

また屋上のある建物では、休憩場所や遊具が設置されている広場になっている場合も多いです。

伊勢丹で誕生日のプレゼントを選びましょう

伊勢丹で誕生日の方へ利用するならどんなプレゼントが良いでしょうか?

伊勢丹で誕生日の方へプレゼントを購入しよう

やはり伊勢丹は大型百貨店ですので誕生日の方へ伊勢丹で購入したものをプレゼントするのがベストです。

例えば伊勢丹で人気なのは、チョコレート(チョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラも行われています)、バームクーヘン、ケーキなどのスイーツ。男性の方にはメンズの紳士靴、女性にはアナスイの財布。男女問わずブラックフォーマルの衣類などが人気です。

もし購入してプレゼントではなく実際に相手と行く場合は、プレゼントの前に相手の方と伊勢丹内のレストランで食事などをしましょう。

今後よく利用する場合がある方は伊勢丹のクレジットカード「エムアイカード」を作ってはいかがですか?

近隣に伊勢丹が無い方は伊勢丹オンラインストアもあるのでそちらから購入するのもアリです。

伊勢丹は洗練されたお洒落な上品な品物が売りです。家族、友人、恋人の誕生日に好みの商品を伊勢丹で購入してはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク