誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

かごの屋で誕生日を祝ってあげましょう!誕生日特典はある?

かごの屋の画像誕生日の祝い方

寒い冬の季節は、しゃぶしゃぶが美味しいですよね。

そんなしゃぶしゃぶを美味しく安くお腹いっぱい食べれたらとても幸せなことですし、誕生日にプレゼントしてあげると、きっと喜んでくれます。

そんな時はかごの屋を利用するのが良いです。誕生日のお祝いとして十分な内容のお店なので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

かごの屋について

かごの屋は和食・しゃぶしゃぶのレストランチェーン店です。

しぁぶしゃぶの食べ放題ができ、しゃぶしゃぶだけでなく、すき焼き、かに、お寿司、一品料理、キッズメニューなども取り揃えています。11時からはランチもやっており、ランチにとってはとても豪華な見た目とメニューです。

国内では、東京・埼玉・神奈川・愛知・滋賀・京都・大阪・和歌山・奈良・兵庫などに店舗があり、約80店舗展開しています。また国外では、タイにも店舗があります。

かごの屋を誕生日に利用するならどのような使い方や相手が良いか?

かごの屋はどのような誕生日のお祝いの仕方が良いでしょうか?また相手はどんな方がベストでしょうか?

かごの屋で誕生日にご馳しゃぶを利用しよう

かごの屋は、オーダーのバイキング形式である、ご馳しゃぶを誕生日に使うのが一番良いといえます。

しゃぶしゃぶはもちろんのこと、何とお寿司や揚げ物、一品料理も食べ放題!食後のデザートまでついています!

これは非常に贅沢な一時を味わえる内容かと思います。お肉やお出汁も色々な種類から選べるので相手に合わせてあげられるのもポイントです。

チェーン店らしからぬ、安い値段で高級感を感じられるのはありがたいことです。

かごの屋は大人から子供まで誕生日にお祝いできる

かごの屋は慶事に使われることもあるため、大人の方への誕生日にも良いですし、上に挙げたご馳しゃぶが、小学生が半額、小学生未満は無料という太っ腹なサービス。

これは小さな子に祝ってあげたいですし、育ち盛りの男の子に特にオススメではないでしょうか?
ソフトドリンクの飲み放題もあり、小学生未満はソフトドリンクも無料です。

大人の方へはオプションでアルコールの飲み放題も付けられますよ。

かごの屋を誕生日にお得に利用する方法

かごの屋に誕生日特典はある?

かごの屋では、スタンダード会員は5%オフ、プレミアム会員は10%オフになる誕生日特典があります!

かごの屋の誕生日特典を利用するには?

かごの屋の誕生日特典を利用するには、かごの屋アプリの会員になりましょう。
かごの屋アプリの会員になり、誕生日を登録すると、誕生日特典を利用することができます。

アプリの会員になると誕生日以外もお得!

かごの屋アプリの会員になると、誕生日特典以外にも、毎月アプリ会員限定のクーポンが配信されます。

かごの屋の画像 ByKarl Baron

プレミアム会員ならもっとお得!

かごの屋アプリの会員は、スタンダード会員からスタートし、年間の利用金額が4万円以上になると、プレミアム会員にグレードアップします!

プレミアム会員になると、誕生日特典も5%オフから10%オフにグレードアップしますし、毎月クーポンのプレゼントが貰えます。

さらに、プレミアム会員はかごの屋の利用でポイントを貯めることができ、貯まったポイントで割引や商品との交換もできますよ。

ネットにクーポンがあることも

ホットペッパーやぐるなび、食べログなどのグルメサイトでも、店舗によってクーポンが配信されていることもあります。誕生日のお祝いでかごの屋を利用する際には、クーポンがあるかどうかチェックしておくと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました