かごの屋で誕生日を祝ってあげましょう

寒い冬の季節は、しゃぶしゃぶが美味しいですよね。

そんなしゃぶしゃぶを美味しく安く食べれたらとても幸せなことですし、誕生日にプレゼントしてあげると、きっと喜んでくれます。

そんな時はかごの屋を利用するのが良いです。誕生日のお祝いとして十分な内容のお店なので、ご紹介したいと思います。

かごの屋について

かごの屋の画像 ByKarl Baron

かごの屋は和食・しゃぶしゃぶのレストランチェーン店です。

しぁぶしゃぶの食べ放題でき、しゃぶしゃぶだけでなく、すき焼き、かに、お寿司、一品料理、キッズメニューなども取り揃えています。11時からはランチもやっており、ランチにとってはとても豪華な見た目とメニューです。

京都、奈良王寺、大阪、三国本町、甲子園、宝塚、姫路、横浜立場、立川などに店舗があり、約90店舗展開しています。

営業時間は店舗により異なりますが、11時~22時半~23時半がほぼです。

かごの屋を誕生日に利用するならどのような使い方や相手が良いか?

かごの屋はどのような誕生日のお祝いの仕方が良いでしょうか?また相手はどんな方がベストでしょうか?

かごの屋で誕生日にご馳しゃぶを利用しよう

かごの屋は、オーダーのバイキング形式である、ご馳しゃぶを誕生日に使うのが一番良いといえます。

しゃぶしゃぶはもちろんのこと、何とお寿司や串揚げ、一品料理も食べ放題!

これは非常に贅沢な一時を味わえる内容かと思います。お肉やお出汁も色々な種類から選べるので相手に合わせてあげられるのもポイントです。

チェーン店らしからぬ、安い値段で高級感を感じられるのはありがたいことです。

かごの屋は大人から子供まで誕生日にお祝いできる

かごの屋は慶事に使われることもあるため、大人の方への誕生日にも良いですし、上に挙げたご馳しゃぶが、小学生が半額、小学生以下は無料という太っ腹なサービス。

これは小さな子に祝ってあげたいですし、育ち盛りの男の子に特にオススメではないでしょうか?

大人の方へは飲み放題もオプションで付けられるので安心して下さい。

かごの屋を誕生日にお得にする方法

かごの屋では、メルマガに登録するとクーポンが発行されたり、ネットにもホットペッパーグルメやぐるなび、食べログにも、食べ放題クーポンなどの割引がついていたりするので、誕生日のお祝いで利用店舗に行く前に必ず、クーポンがあるかどうかをチェックしておくようにしておきましょう。

シェアする