誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

ヒルトン福岡シーホークで誕生日を祝ってあげよう

ヒルトン福岡シーホークの画像誕生日の祝い方

ホテルでランチやディナーなど食事、または宿泊をして誕生日を過ごすのも、ロマンチックで素敵ですね。

たくさんの魅力的なホテルがあるますが、今回は福岡県にある、ヒルトン福岡シーホークで祝える誕生日の内容についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク

ヒルトン福岡シーホークとは?

ヒルトン福岡シーホークの画像 Bypavel ahmed

ヒルトン福岡シーホークとは、福岡県福岡市中央区にある高層ホテルで、福岡ヤフオクドームが近くにあります。

あべのハルカスをデザインした、建築士シーザー・ペリがデザインです。

ヒルトンと言えば、アメリカのパリス・ヒルトンやニッキー・ヒルトンで有名なヒルトン・ホテル&リゾートでお馴染みかと思います。

そんなヒルトン福岡シーホークへのアクセスは、博多駅からはタクシーで15分ほど。またバスも出ております。西新駅からは、徒歩20分、バス、タクシーで5分。無料のシャトルバスは唐人町駅とホテルを、土・日・祝日運行しています。

ヒルトン福岡シーホークで誕生日を祝おう

ヒルトン福岡シーホークはどんなホテルで、また、どんな誕生日サービスがあるのでしょうか?

ヒルトン福岡シーホークでは誕生日の方にバースデーケーキのプレゼント

ヒルトン福岡シーホークは誕生日の方に、レストランでメッセージやロウソク付きで、バースデーケーキのサービスがあります。

ホール12cm、2300円、15cmで2900円とリーズナブルです。提供してくれるタイミングもリクエストできるのはありがたいです。

ヒルトン福岡シーホーク内の、金葉亭などレストランの指定はあるものの景色を一望しながらの誕生日は素敵ですね。

誕生日を証明するものも必要なく、3日前までにホテルのレストランに予約をするだけです。

ヒルトン福岡シーホークのレストランで他に受けられる誕生日特典

ヒルトン福岡シーホーク内4階にある、シアラでは65歳以上の方対象ですが、誕生日ではなく、誕生月の方にディナーが無料になります。

バイキング(ブッフェ)形式でお値段もリーズナブルです。父や母の誕生日祝いのお食事に是非利用したい特典といえますね。

ヒルトン福岡シーホークを誕生日に宿泊や利用する際のオススメ方法

ヒルトン福岡シーホークで誕生日に宿泊するなら、パノラミックスイートがオススメです。

岩風呂や、エグゼクティブラウンジでお酒を飲みながら街を眺めたりできます。また、屋内、屋外プールもあり、アメニティも充実しています。

宿泊料金も、施設の割にはコストパフォーマンスは良いと言えます。

またヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンに入会すると、宿泊割引が20%適用されます。利用を多くする方は入会してみてはどうでしょうか?

ヒルトン福岡シーホーク周辺も誕生日に利用しよう

ヒルトン福岡シーホークは、福岡ヤフオクドームと隣接しています。

ホテルから眺めるのも良いですが、彼氏や旦那が野球観戦が好きならば、福岡ヤフオクドームへ足を運ぶのも、コースの一つに入れてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました