ららぽーとを誕生日のお祝いやプレゼントに利用しよう

ここ近年、国内では大型のショッピングセンターが増加してきましたね。

1つの場所で色々済ませられるのはありがたいことです。もちろん誕生日のお祝いとしても色々選択できるので利用したいです。

イオンモールなどがありますが、ららぽーともその中の1つ。今回はららぽーとを誕生日の場所として利用するならばどうすれば良いかをご紹介しましょう。

ららぽーとについて

ららぽーとの画像 ByNorio NAKAYAMA

ららぽーととは三井不動産商業マネジメントが運営する複合型大型ショッピングセンターです。

首都圏では東京豊洲、鴨居駅から10分ほどの横浜、南船橋駅から10分ほどのショッピングセンターでは日本3位の大きさを誇る千葉船橋(東京ベイ)、埼玉富士見、新三郷、春日部などにあり、関西では大阪、甲子園などにあります。

この10年で約10箇所を新オープンするなど、活動は精力的で常に注目を集めています。ららぽーとのいいところはとにかく広くてお店が多いので、一日中過ごすことができます。とにかく欲しいものはここで揃う!といった感じです。

家族でもカップルでと友達でもだれと行っても楽しめる、それがららぽーとの魅力です。

ららぽーとで誕生日をあげるならば?

ららぽーとを誕生日に利用するならどうすればよいでしょうか?

ららぽーとは相手を問わず誕生日に利用できます

ららぽーとはカップル、友達、家族を問わずに祝うことができます

ららぽーとには映画館、東京ベイにはポケモンセンタースイパラ(富士見にも)、イクスピアリにもあるモンスーンカフェなどがあるので若い方向けのカップルからファミリーに是非。

バーゲンセールの時期もありますので、そちらを利用するとお得にプレゼントできます。

また、お買い物券などもあるので知人などにそのままプレゼントしても悪くはないでしょう。

ららぽーとのクレジットカードでも誕生日の方に特典があります

ららぽーとで使えるクレジットカード「三井ショッピングパークカード」。

ららぽーとなど三井ショッピングパーク系列では2.5%という非常に高い還元率です。ポイントアップデーも行われております。

その三井ショッピングパークカードは誕生月に利用すると、100ポイント贈られます

2000円以上の利用で、ダイバーシティ東京プラザららぽーと豊洲、柏の葉、甲子園春日部で駐車場1時間、東京ベイで平日、土曜2時間、横浜で土日1時間の駐車サービスも受けられます。

車での来訪も多いと思うので是非覚えておきましょう。

シェアする