表参道ヒルズで優雅な誕生日をプランしましょう

表参道といえばどんなイメージをお持ちですか?

やはりお洒落で上品なところ。といったイメージが強いのではないでしょうか?

普段味わえない優雅な空気を表参道で誕生日などに利用するのも素敵ですよね。そんな表参道ですが、表参道ヒルズをご存じの方は多いと思います。

こちらは素敵な所で、誕生日のお祝いとして利用するのにも大変おすすめですので、今回はご紹介させて頂きましょう。

表参道ヒルズとはどんなところ?

ウ表参道ヒルズの画像 Byswept_a Follow

表参道ヒルズは2006年2月11日にオープンした、原宿駅と表参道駅A2出口が最寄りの近代的なビルです。同潤会アパートの跡地に建てられ、有名な安藤忠雄さんのデザインです。

また、表参道ヒルズにはタイクーングラフィックスがデザインしたロゴもあります。

高さの規制もあり地上3階地下3階のフロア構成で、フロアの中心部分が吹き抜けになっていて、その周りがスロープで上り下りができるようになっています。

世界的に有名なファッションブランド、ジュエリー&アクセサリー店も多数入っており表参道の高級ブランドブティックとも引けを取らない雰囲気を醸し出しています。吹き抜け部分は一部階段状になっているためライブイベントなども行われたり、夏にはセールなどもやっているので、たくさんの人で賑わっています。ワークショップやジェラート食べ放題のジェラート博も見逃せません。

営業時間は開店はお店により午前から正午前からとまちまちです。月曜から土曜はショッピングは21時まで、レストランは23時半、カフェは22時半、日曜は一時間早くそれぞれ順に20時、22時半、21時半です。年末年始も元旦から営業をしています。

表参道ヒルズでおすすめのお店

表参道ヒルズのロゴの画像 ByToshihiro Gamo

表参道ヒルズで衣食住に関わらずおすすめの人気店をいくつか簡単に紹介しましょう。誕生日を祝う参考にして下さい。

他にもたくさんのお店があるのでショップリストを参考にご覧ください。

表参道ヒルズで誕生日のサービスなどを実施している所は?

表参道ヒルズで誕生日祝わたい場合、豪華な催しを実施しているお店を紹介しましょう。

表参道ヒルズ、サルヴァトーレ・クオモでは誕生日の方にサービスがあります

サルヴァトーレ・クオモの画像 By246-You

先ほど上記にして紹介した、サルヴァトーレ・クオモでは誕生日の方に、メッセージ付きのデザートプレートののサプライズがあります。

またホールケーキにも対応しており、細かい要望に応えてくれますので、是非おすすめ店ということもあり、利用していただきたいです。事前予約が必要なので、その時にプランなどがあれば伝えておきましょう。

表参道ヒルズ、シュペッツレカフェ&ワインでも誕生日の方にサービスがあります

表参道ヒルズ地下3階にある、ドイツのビールやワインが嗜める、シュペッツレカフェ&ワインでも誕生日の方にメッセージ付きデザートを用意してくれます。

もちろん、ビールやワインなどなので、こちらのお店はディナーにおすすめです。

表参道ヒルズで誕生日を祝うおすすめな相手は?

表参道ヒルズのイルミネーションの画像 Bykaritsu

表参道ヒルズで誕生日を祝うならやはり、カップルや夫婦などの2人がおすすめといえます。

上記のおすすめ店を参考にデートを交えた誕生日をプランニングしましょう。

表参道ヒルズだけでなく、是非とも表参道も堪能するべきです。表参道のムードあるお洒落な雰囲気。ランチからディナーまで素敵な時間を過ごせるはずです。

冬が誕生日の方はクリスマスのイルミネーションが綺麗なのでそちらの時期に合わせても素敵です。

お高くまとまって疲れる場合には、タリーズなどのカフェや、近くには美味しいラーメン屋もありますし、そちらで小休憩などもいいですよ。堪能しきれずまだまだ物足りない場合は、ホテルもあるので宿泊も問題ありません。

是非、ムードある誕生日を演出したい方は表参道ヒルズで祝ってみてはいかがでしょうか?

シェアする