誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

くふ楽はサラリーマンに喜ばれる誕生日内容です

くふ楽の画像誕生日の祝い方

同僚へ祝う時などに時間がない・・そんな時はくふ楽がおすすめです。

くふ楽は誕生日を迎えた方にお得なサービス内容があります。いったいどんな内容なのか?

そもそもくふ楽とは?

今回はくふ楽の誕生日特典についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク

くふ楽について

くふ楽の画像 ByHajime NAKANO

くふ楽(くうらく)は、美味しい串焼のお店です。銀座、船橋、西船橋、などにあります。

地鶏の串焼の他、しゃぶしゃぶ料理、焼き鳥、唐揚げなど安くてうまいメニューがそろっています。

コース料理は飲み放題付きで4000円からとリーズナブル。お酒の種類も豊富で、日本酒はなんと30種類以上です。お座敷完備で掘りコタツもあり、ゆったりホッとするスペースながら、ちょっとおしゃれなお店です。

少し大人数の宴会から、おひとり飲みまでシチュエーションに応じて利用できます。

くふ楽の誕生日特典はこんなにお得!

くふ楽の誕生日特典は何があるのでしょうか?

くふ楽ではお店ごとに様々な豪華な誕生日特典があります

くふ楽では、誕生月の方に例えばお店によりますが年齢の分だけ焼き鳥プレゼント、20数本~はては50本!?みんなで分けて食べましょう。

またはメッセージ入りデザートプレートなどや、照明、音楽などもつけてくれます。これは豪華ですね。

くふ楽で誕生日特典を受けるためには?

来店時にメルマガ会員に登録。アンケートにプロフィール、メールアドレスを記入するだけでOK。そして2日前までの予約が必要です。

くふ楽はサラリーマンの誕生日におすすめ

くふ楽は料理のメニューなどからやはりサラリーマンにおすすめです。時間が取れない、でも誕生日を祝いたい、挙げたい。くふ楽の誕生日特典は非常にお得な内容ですので、その場合にはくふ楽という選択肢を取りましょう。

タイトルとURLをコピーしました