誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

神楽坂ワイン食堂でランチやディナーで誕生日のお祝いをしよう

神楽坂ワイン食堂の画像誕生日の祝い方

パリ18区にあるモンマルトルに似ており、少し落ち着いた日本らしい佇まいの街並みが感じられる、神楽坂。

ここでとあるイタリア料理のお店があります。

神楽坂ワイン食堂と言いますが、いったいどんなところで誕生日を祝うならどんな内容でどんな相手におすすめか?紹介します。

スポンサーリンク

神楽坂ワイン食堂について

神楽坂ワイン食堂の画像 (出典) はらへり呑んべぇ食べ歩記・飲み歩記

神楽坂ワイン食堂は、飯田橋駅から神楽坂方面に向かって徒歩1分のところにあります。

シックな店内にカウンターを配備しています。こだわりのワインはイタリア産です。100種類以上あり、料理に合わせて、ボトルやグラスの提供もしています。料理は国内産の新鮮野菜と、切りたての黒毛和牛を提供しています。

お得で選べる人気のプリティックコースは2,980円からです。宴会用のコースもあり、職場などの飲み会でもよく利用されています。

ホームページなどはありませんが、Facebookはあるのでチェックしてみてはどうでしょうか?

神楽坂ワイン食堂で誕生日の特典は?

神楽坂ワイン食堂の誕生日の方にサービスはあるのでしょうか?

神楽坂ワイン食堂では誕生日の方にデザインプレートのプレゼント

神楽坂ワイン食堂では誕生日の方に特製のデザインプレートが提供されます。

お洒落なイタリア料理やワインとともにデートでのランチやディナーにどうでしょうか?

神楽坂ワイン食堂で誕生日を祝うならやはりカップルがおすすめ

神楽坂はお洒落なカフェ、フレンチ料理などもあり、ランチ、ディナーともにおすすめなので、カップルもしくは夫婦などアベックで落ち着いた誕生日をあげるならおすすめな場所です。

タイトルとURLをコピーしました