海浜幕張公園にあるカンドゥーで誕生日のお祝いをしよう

以前は何もなかったですが、開発が進んでここ数年色々な場所ができてきた海浜幕張公園。

そんな海浜幕張公園にはカンドゥーというテーマパークがあります。

いったいどんなところなのか?また誕生日に祝うこともできるので特定の年代の方を連れて行ってあげるのも良いです。今回はカンドゥーの誕生日の特典についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンドゥーについて

カンドゥーの画像 (出典) 羊飼いのつれづれ日記

カンドゥーは、「親子3世代で楽しめる」をコンセプトとしたテーマパークです。

2013年12月にイオンモール幕張新都心にオープンしました。最大の魅力は職業体験。パイロット、キャビンアテンダントなどの憧れの職業から、新聞記者、歯科医などの専門職まで、体験できる仕事は30種類以上です。対象年齢は3歳~15歳の子供向け。

併設するレストランスペースはたっぷりの530席。シニア世代も安心して楽しめます。施設内では、カッチンという疑似通貨が存在し、仕事をすることで得ることができます。働くことの大切さを学べる、新感覚の教育スポットです。

カンドゥーの営業時間や入場料金については公式ホームページをご覧ください。(当日券も対応)。イオンモール幕張新都心で子供1名分の無料招待券も実施している場合があります。

カンドゥーでの誕生日特典

カンドゥーで誕生日の方へのサービスは何があるのでしょうか?

カンドゥーでは誕生日の方にバースデーのパーティーとプレゼントがあります

カンドゥーでは誕生日の方にはバースデーバッジとペーパーハットのプレゼント。

またバースデーケーキも注文できます。大きさは20cmで3000円

5名から、WEB上でチケット購入をした方で3日前から予約で可能です。

カンドゥーでは子供向けのレストランやメニューもあるので、是非合わせてご利用しましょう。

カンドゥーの誕生日には海浜幕張も回るべき

カンドゥーだけでなく、海浜幕張なども回ってみてはどうでしょうか?ショッピングモールや海浜幕張公園などもあるのでファミリーにピッタリです。東京からも30分で来れるのも嬉しい所です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク