神戸アンパンミュージアムで誕生日を祝うならば?

アンパンマンミュージアムでの誕生日の特典は以前の記事で紹介しましたが、福岡や、仙台、名古屋、横浜にもありますが、今回は神戸に限定して紹介させて頂きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸アンパンマンミュージアムについて

神戸アンパンマンミュージアムの画像 (出典) こじま家の一日

神戸アンパンマンミュージアムとは、神戸ハーバーランド内にあるアニメのアンパンマンの世界をイメージした施設です。

店内にはアンパンマンの絵本がたくさんあるエリアや限定グッズが買えるショップのほかに、アンパンマンのキャラクターのパンが食べられるパン屋さんもあります。

他にも、ショーも定期的に開催されていますので、お子様に人気のスポットになっています。入場料は1歳以上は1500円と一律の料金になっています。併設されているショッピングモールは無料です。

駐車場はありませんので、車で来た方は近隣の駐車場を利用しましょう。

神戸アンパンマンミュージアムの誕生日特典は?

神戸アンパンマンミュージアムには誕生日に特典がありますのでご紹介しましょう。

神戸アンパンマンミュージアムではアンパンマンと誕生日会ができる

神戸アンパンミュージアム2階の「みみせんせいのがっこう」ではアンパンマンとお誕生日会ができます。

アンパンマンと写真をとったり、記念写真を撮ったりできます。日曜祝日以外の14時半から先着30名です。営業開始時間から14時までです。

神戸アンパンミュージアムでは誕生日に様々なグッズが売られている

他には神戸アンパンミュージアムのショッピングモール内の各店舗でも様々な誕生日に関するグッズが売られています

バタコさんの手づくりハウスは、年齢の数字がついたブレスレットや記念写真、バースデーフレーム、バースデーカードなどたくさんあります。

詳しくはショッピングモール各店舗に伺ってみてください。

また、神戸アンパンミュージアムでは食べ物や雑貨などのグッズやお土産も売られているので、合わせて購入して子供にプレゼントしてあげると更に喜んでもらえる事でしょう。

神戸アンパンマンミュージアムや周辺も誕生日に利用しよう

神戸アンパンミュージアムは平日空いており、休日は混雑する傾向があります。

恐らく家族で来ている可能性が高いですので、その際は周辺を観光しても良いです。遠方から来た方はホテルもあるので宿泊に問題ありません。

周辺には神戸ハーバーランド、神戸ハーバーランドumieや、神戸海洋博物館・カワサキワールドなどがありますし、三宮など中心部にもすぐに出れるので、是非行きましょう。

神戸アンパンミュージアムは割引などはないですが再入場が可能ですので利用したほうがお得になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク