丸ビルで誕生日を祝うなら上質なひと時を味わえます

ビジネスの街として知られたり、皇居も近くにあることから上質な街として知られる丸の内ですが、その丸の内には丸ビルという高層ビルがあります。

ここは丸の内ということもあり、普通の様々な出店されたビルなどとはひと味違います。そんな丸ビルで誕生日をあげても良いのではないでしょうか?

今回は丸ビルで誕生日に利用する方法をご紹介しましょう。

丸ビルとはどんなところ?

丸ビルの画像 ByDick Thomas Johnson

東京駅から徒歩5分の距離にある丸ビルは、丸の内を象徴するビルです。

向かいには新丸ビル、前には仲通りがあり高感度なファッションとおしゃれなカフェレストランが軒を連ね、外国に来ているような気分になります。

丸ビルは5階までが雑貨やファッションフロア、その上階はレストランが並びます。中には、たくさんの外資系企業も入っている為、国際色豊かな雰囲気のビルです。

クリスマスシーズンになると大きなツリーが飾られ、毎晩ライブが行われたくさんの人を楽しませています。

丸ビルを誕生日に利用する場合は?

そんな丸ビルですが誕生日に利用するならどういった利用が良いのでしょうか?

丸ビルを誕生日に利用するならレストランでランチやディナーを利用しよう

丸ビルには魅力的なレストランがたくさんあります。ランチやディナーでお祝いをしましょう。レストランの営業時間は11時~22時(日、祝)または23時です。

イタリアンやフレンチ、パスタ、タイ料理、和食はもちろん、ビュッフェなどもありますし、個室にも対応しております。

丸ビル35階にある、リストランテ・ヒロ・チェントロはイタリアンのレストランで東京を一望できるのでカップルなどで優雅な時間を過ごせることでしょう。

もちろんランチやディナーの後にケーキなどのスイーツ店があるので、そちらも利用して誕生日のケーキとして寄るのもアリです。

小さなお子様と来た場合は2階に授乳室がありますので子連れの方も安心。

もちろん新丸ビルの方を利用しても構わないでしょう。新丸ビルでは6階では、オーストラリア産の食材をふんだんに使用したソルトバイルークマンガンで上質な空間を味わえるはずです。

丸ビルは上品な誕生日を過ごすのに最適です

丸の内の画像 Bykuzyoken

丸ビルはOLの街として知られる丸の内にあります。繁華街とは違った落ち着いた空間なので、男女ではもちろん、女子会の誕生日にもうってつけです。

繁華街で誕生日の選択ばかり選んできたなぁとか、何だか年齢も年齢だしそろそろ…と感じる方は丸ビルなどのエリアで誕生日を選ぶのも良いことだと思います。

シェアする