なんばCITYで誕生日を祝ってあげましょう

大阪なんばに関する記事は、以前に後にお伝えする通りご紹介させていただきましたが、今回はなんばCITYに限定してご紹介させて頂きます。

ここで誕生日を祝う場合はどんな方法が良いのでしょうか?

なんばCITYについて

なんばシティの画像 ByRichard, enjoy my life!

なんばCITYは、大阪市の難波駅に繋がっているショッピングセンターです。本館、南館からなり、地上2階、地下2階のフロア構成で若者向けのファッションから雑貨のお店、飲食店などが300店以上も入居しています。

なんばCITYの地下フロアは、JR、大阪市営地下鉄、南海電車や近鉄電車各線の難波駅間の乗り換えルートにもなっていますので、曜日を問わず夜まで多くの人通りで賑わっています。近隣には、大型の複合商業施設のなんばパークスや吉本新喜劇で有名ななんばグランド花月があります。

なんばパークスと合同の駐輪場や駐車場もあります。営業時間は10時~21時です。もちろん福袋やセールなどのイベントも行われています。

なんばCITYで誕生日を祝おう

なんばCITYではどんな誕生日の祝い方がベストなのでしょうか?

なんばCITY内の飲食店やショッピングで誕生日を祝おう

なんばCITY内のカフェ、レストランや飲食店でグルメを味わえる誕生日を祝うことがベストと言えます。

誕生日のコースなどあるお店などもあるので、そちらでも構わないですし、気に入った好みのお店でも構わないでしょう。中にはケーキ屋などもありますので誕生日ケーキなどにも。レストラン検索はこちらから。

またアクセサリー、スポーツ用品などのお店もあるので、男性女性問わず誕生日プレゼントを選ぶのもアリです。

ミュゼプラチナムという美容脱毛サロンなどもあるのでそういったものも女性へのプレゼントにはアリかも!?

なんばCITYではポイント10倍があります

なんばCITYを利用する方はパークス・シティカードはあり、16歳以上の方なら入会できます。

また、毎月1日はレストランやカフェは10倍のポイントがつきますので、1日が誕生日の方を祝う場合はお得になるというわけです。

もちろん予定を1日にあえてして、祝う方もカードを持っているとお得になりますので覚えておいて下さい。

シェアする