あべのキューズモールで誕生日を祝おう

近年開発がすすんできた、大阪の各主要駅、阿倍野もその一つです。そんな阿倍野にはあべのキューズモールという都市型の商業施設があります。

ここで誕生日に利用してみてはいかがでしょうか?今回はあべのキューズモールについてご紹介させて頂きます。

あべのキューズモールについて

あべのキューズモールの画像 (出典) 南充浩の繊維産業ブログ

あべのキューズモールは、大阪市阿倍野区にあり近鉄南大阪線大阪阿倍野橋駅、JR天王寺駅に隣接する約250店舗からなるショッピングモールです。

大型店舗としては、イトーヨーカドー、東急ハンズ、ユニクロ、GU、SHIBUYA109、ビックカメラ、ABCクラフトがあります。

ファッションブランドは、若者向けのものが多く、レストラン街、フードコートもあり、休日はファミリー層の客で賑わっています。イベント広場では、有名なアーティストのイベントも多く、活気のあるショッピングモールです。また、大きな駐車場もあり、車で訪れるのも便利です。キャラクターショーなども行われたり、特に3階のスカイコートなどではアーティスト等がライブを行うなど定期的に様々なイベントも催されています。

営業時間はエリアによりますが10時から~21時です。

あべのキューズモールで誕生日を祝おう

そんなあべのキューズモールで誕生日を祝うならランチやディナーです。いくつかおすすめのお店を紹介します。

ジャンブーカカフェはビアガーデンなどができるお店で誕生日会のコースもあり、マカトンタワーケーキや、珍しいブック型ケーキなども用意しているので、みんなで誕生日会をするのにうってつけです。

またDEKASOUL CHARBONはパンケーキのカフェでこちらも誕生日などの利用で、コースデザートが無料でホールケーキやバースデー仕様のパンケーキに変更をしてくれますので大変お得。女性同士の誕生日にはこちらが好みの方も多いかもしれません。

BRITSH PUBのHUB(ハブ)ではパーティのコースもあり、貸切などにも応じています。あべのの街を眺めることが出来るのでディナーの時間帯を選ぶならこちらで是非。

あべのキューズモールだけでなくあべのハルカスも誕生日に行こう

あべのキューズモールは日本一高い高層ビル、あべのハルカスも反対側にあります。あべのハルカスは近年出来た阿倍野を代表する場所なのでせっかくですので、こちらも是非行くようにしましょう。あべのハルカスの記事を設けていますので参考にご覧ください。

キューズモールを利用する方はポイントカードに入会しよう

キューズモールをよく利用するならポイントカードに入会しておくとお得です。中学生以上の方は入会金100円のみで入会でき、年会費は無料です。たくさんのカードのカラーや種類がありとても可愛らしいです。各インフォメーションセンターで入会できます。

シェアする