ビックカメラで誕生日のプレゼントを選ぼう

全国にはヨドバシカメラなどの家電量販店がありますが、ビックカメラも有名な家電量販店の一つ。

そんなビックカメラで誕生日のプレゼントも選ぶのも手です。ビックカメラを良く利用する方はお得にプレゼントすることもできるでしょう。

今回はビックカメラについてご紹介させて頂きます。

ビックカメラについて

ビックカメラの画像 Bychinnian

ビックカメラは、業界第5位を誇る家電量販店です。東京・池袋の本店のほか、直営店は16都道府県にまたがり30店舗以上を展開しております。(有楽町、立川、横浜、大阪なんば、京都、名古屋、札幌、天神、岡山など。店舗はこちら。)

実店舗のほか、インターネットショッピングサイトも運営。商品購入のたびにポイントが付与され、次回購入時にその分を値引きするスタイルで業績を伸ばしてきました。

商品販売ばかりでなく、長期保証やアフターメンテナンスも充実しており,安心・安全に利用できるお店です。また、子会社には同じく家電を扱うコジマ、ソフマップなどもあります。

ビックカメラを誕生日に利用するにはどうすれば良いか?

ビックカメラはスマホなどの電化製品だけとお思いかもしれませんが、おもちゃ、お酒、眼鏡、寝具、自転車、カメラ、ゴルフ用品などもありますので、電化製品だけではなく、普通の誕生日プレゼントにも利用できるので、家電量販店と考えなくても良いでしょう。

相手に合わせたプレゼント選びをすることが出来るというわけです。

ビックカメラの誕生日に使えるお得な情報

ビックカメラのアプリをダウンロードしておけば、クーポンなどが届くので誕生日のプレゼントでビックカメラを利用する場合少しでもお得に出来ます。

また、ビックカメラのクレジットカードはSuicaやVIEWカードとも一緒で貯まったポイントをSuicaに交換できるので、電車利用にもかなりお得になる計算になります。

またオートチャージなので、残額を気にする必要もありません。逆も然りでSuicaをチャージするとビックカメラで利用できるポイントにもなります。このカードは子会社であるコジマでも使うことができます。

シェアする