誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

コジマで誕生日のお祝いに贈るプレゼントを選ぼう

コジマの画像誕生日の祝い方

以前紹介したビックカメラの子会社にあたる、コジマ。ここは家電量販店ですが、どんな家電量販店なのか?

また誕生日のお祝いに利用しても良いのではないでしょうか?

今回はコジマについてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

コジマとは?

コジマの画像 Byshinji_w

コジマとは柏など現在全国に140店舗以上(店舗はこちら)を展開する赤と白の看板、「コジ坊」という太陽のロゴマーク、「コ〜ジマ!」のCMが特徴の大手家電量販店です。

家電用品をはじめ生活雑貨、日用品やおもちゃなど販売しており商品の種類は豊富です。また、リフォーム対応や商品の配送、訪問サポートなどのサービスもあり全国の店舗展開はもちろん、ネット通販でも買い物が出来るなど利便性が高いです。

全国に展開しているので知名度も高い家電量販店となっております。

コジマで誕生日プレゼントを購入するなら?

もちろんコジマは家電量販店なので、エアコンやパソコン、洗濯機などの家電製品をプレゼントに選びましょう。

誕生日と近い可能性のある新婚や新築祝い、または出産祝いなどに贈るのもいいですし、おもちゃなどの商品もあるので子供向けの誕生日にも使えます。元旦前後ですと初売りセールを狙ったり福袋などをお祝いに選んでみてもいいかもしれません。

コジマを誕生日に利用するならコジマカードへ入るとお得

クレジットカードを持っていない方やコジマよく使う、誕生日プレゼントに考えているならコジマカードへ入会すると50000円以上の利用で、5000円の商品券を貰えます。

家電製品のプレゼントということもあり、もしかすれば50000円を超える場合も出てくるかも知れません。そんな時は入ってみてはいかがですか?

またコジマのポイント会員カード、コジマお客様カードはビックカメラでも使えることができます。

またコジマキッズカードをお持ちのお子様は子供と来店するとシールが1枚もらえ5枚貯まるとコジマのオリジナル景品がもらえますので、そちらも情報として抑えておいて損はないでしょう。

ADATA Technology USB3.0直付型フラッシュメモリー DashDrive UV128 16GB (ブラック ブルー) AUV128-16G-RBE

新品価格
¥580から
(2020/9/25 13:10時点)

タイトルとURLをコピーしました