テラスモールで誕生日を利用するにはどんな方法が良いのか?

神奈川県南部の相模湾に面する湘南地区。こちらは海のリゾート地として有名ですが、今回は海では無く、湘南の地にあるショッピングモールについて紹介します。

こちらで誕生日のお祝いに利用してみてはいかがですか?お祝い方法やどんなお店があるのかを合わせて説明しますので参考にして下さい。

テラスモールとは?

テラスモールの画像 Bymonoprixgourmet

テラスモールは、神奈川県藤沢市辻堂にあり、正式な名称はテラスモール湘南です。

2011年11月にJR辻堂駅北口にオープンした商業施設であり、湘南地区では最大級のショッピングモールです。

レストランフロアは23時、映画館の109シネマズは24時まで営業しており、専門店は21時までの営業です。

メンズ、レディース、キッズファッションや、インテリア、フードコートやレストラン街の他、クリニックも入居しています。ベビーカーの貸出も行っており赤ちゃん連れの方には嬉しいサービスです。駐車場は大型駐車場が完備されているので、車で行くこともできます。

テラスモールで誕生日を祝うならどんな祝い方が良いか?

テラスモールは複合商業施設なので買い物やご飯を楽しむデートコースでいいでしょう。

おすすめ店を紹介していきます。

1.テラスモール内の飲食店を誕生日に利用する

レストランでランチ、例えば串かつ、串揚げの串家物語。また軽食で済ましたい場合はパンケーキカフェのお店j.s pancake cafeなど。

また夏ですとハワイアンの料理が食べれるRRainbow(ダブルレインボー)ではテラス席があったりと、もちろんメッセージ付き誕生日のデコレーションケーキのコースもあります。(前日までの予約必須。)

そしてスーホルムカフェではBBQプランがあり、ビアガーデンも出来るので開放的な一時を過ごせるはずです。

2.テラスモールのお店で誕生日プレゼントを選ぶ

高級チョコレートなどを販売しているゴディバや、女性にハンドメイドコスメのラッシュなどありますので誕生日プレゼントの手土産にどうですか?

衣料品では帽子屋のオーバーライド、有名なアウトドアショップOUTDOOR PRODUCTSなど彼氏の誕生日プレゼントにおすすめ

テラスモールの他のお店はショップリストをご覧ください。

またテラスモールをよく利用する方は様々な特典があるポイントカードに入会しておくとお得に今度利用できるはずです。

3.テラスモールを誕生日に利用するカップルにおすすめな使い方

テラスモールのイルミネーションの画像 ByRobert Montgomery

またカップルでは109シネマズがあるので映画を見るのもアリです。2Dや3D、IMAXで料金が変わってきます。料金の方はこちらを参考にして下さい。(毎週水曜はレディースデー、22日はペアデーで割引があります。)

また年末に近い12月から1月まで、テラスモール1階では4mのホワイトツリーのイルミネーションがあり、ムードのある一時を過ごせます。また年末年始ですと合わせて初売りも利用しましょう。

シェアする