誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

シェーキーズで誕生日を祝ってあげましょう

シェーキーズの画像誕生日の祝い方

今やバイキング形式のお店は少なくありません。

そして行ってしまえば、元を取ろうとお腹一杯食べたくなってしまいますよね。また、誕生日に連れて行ってあげると、満足してくれることもあるのではないでしょうか?

そんな時はシェーキーズがオススメです。ここはとあるものが食べ放題で、そのメニューも、お腹が膨れるものが多いですので、誕生日のお祝いに行くのも悪くありません。また特典もあると良いですね。果たしてあるのでしょうか?

今回はシェーキーズでの誕生日のお祝いなどについてご紹介しましょう。

スポンサーリンク

シェーキーズとは?

シェーキーズの画像 BySig.

シェーキーズとは、アメリカのピザのチェーン店です。

食べ放題のシステムで、ランチ・ディナーともにバイキングです。ピザを始めとし、ポテト、サラダ、ビールなど様々なメニューがあります。

ビッグパフェや、特にポテトは人気で、レシピで真似をして再現しようとする人がいるくらいです。

日本には渋谷、新宿、横浜、池袋、茅ヶ崎、よみうりランドららぽーと東京ベイ、つくば、京都、心斎橋、福岡、聖蹟桜ヶ丘、吉祥寺、福岡キャナルシティ、静岡、沖縄嘉手納、などに出店されています。

営業時間は店により異なりますが、10時半、または11時~22時もしくは23時が多いです。

シェーキーズに誕生日特典とは?また誕生日特典を受けるために必要な条件は?

シェーキーズに誕生日特典はあるのでしょうか?

シェーキーズでは誕生日の方に特別なピザと割引の特典がある

シェーキーズでは誕生日の方にハートの形をしたピザと、飲食代20%の割引がついてきます。

対象店舗が決まっていますので、お店に問い合わせて下さい。

ピザなどは高カロリーですが、ついつい多く食べてしまい、値段も高くなってしまいますので、これは嬉しい特典です。

ピザの食べ放題の料金は、2000円で飲み放題は1200円になります。ともに2時間制です。

シェーキーズの誕生日特典を受けるために必要なもの

シェーキーズの誕生日特典を受けるためには、モバイル会員になる必要があります。

3名まで登録でき、その中の方の誕生月なら誕生日のクーポンが発行され、画面を提示するだけで良いです。

シェーキーズはどんな相手の誕生日に良い?

シェーキーズはピザの食べ放題ということもあり、食べ盛りの子供にオススメです。

子供の誕生日のお出かけにフラッとシェーキーズに寄ってあげて、サプライズで子供が大好きなピザにつつまれながら、誕生日のお祝いをしてあげるときっと喜んでくれるはずです。

シェーキーズで誕生日をお得に過ごそう

シェーキーズではクーポンもネット上で検索をしてみましょう。

シェーキーズの割引券がたくさん出てきますので、誕生日にシェーキーズでお祝いをするなら、是非クーポン券を活用しておきたいと言えます。

タイトルとURLをコピーしました