魚べいは安いので、たくさんのお寿司で誕生日を祝ってあげよう

回転寿司を、誕生日に利用したい場合、お店の種類が多く、どこを行っていいか迷いますよね。

もし、あなたが安く済ませたいならば、魚べいはどうでしょうか?ここは元から安く、方法によっては更に安くできるので、誕生日にオススメです。

今回は魚べいでの誕生日の利用方法についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

魚べいとは?

魚べいの画像 ByDick Thomas Johnson

魚べいとは、回転寿司のチェーン店です。読み方は「うおべい」。

地域に密着した低価格向けの「元気寿司」、郊外向けの100円のお寿司「魚べい」、これら2つより上質な「千両」からなる(過去にはすしおんどなどもありました)、元気寿司株式会社が経営する一つの形態です。

そんな元気寿司の本社は栃木県宇都宮市にあります。

店舗は、関東地方を中心に展開し、百草園、渋谷、新潟、宇都宮、札幌、南砂、郡山、つくば、所沢、高崎、亀貝などに展開しており、営業時間は主に11時~23時。

他の回転寿司同様、お寿司はもちろん、うどんなどのサイドメニューもございますし、テイクアウトメニューもあるため、お持ち帰りもできます。

魚べいの個性的なシステム

魚べいのレーンの画像 ByDick Thomas Johnson

このお店は他の回転寿司と違い、回らない回転寿司でもあります。

どういうことかと言うと、3段の高速レーンからなり、タッチパネルで全てオーダーをしたものが、直進して到着するシステムを取っているというスタイルです。

これをとっているのは現在、都心第一号店と、元気寿司渋谷店のみですが、徐々に切り替わる予定です。

魚べいで誕生日を祝うなら?また、誕生日特典などはあるのか?

魚べいで誕生日を祝うならどんな祝い方が良いのでしょうか?また特典などはあるのでしょうか?

魚べいでは誕生日にお寿司好きな方へプレゼントしよう

魚べいは回転寿司なので、もちろん、お寿司が好きな方へ誕生日のプレゼントをするのがベスト。そして、全品100円なので、子供や学生同士でもお金の心配がいらないのも嬉しい所。

是非、満足行くまで誕生日の方に、魚べいでお寿司を食べさせてあげましょう。

魚べいでは誕生日特典は?

魚べいでは誕生日特典などのサービスはやっていることはないですが、ホームページやLINE、食べログや、ホットペッパーグルメ、ぐるなびなどにクーポンを載っていることもあります。

また、モバイル会員登録すると、不定期で割引クーポンも配信しています。

こういった割引はたくさんあるので、誕生日の方のお祝いに利用する際は、安くなるわけですから、利用しない手はないでしょう。

魚べいへ誕生日へ行く前に注意すること

魚べいは日にちや時間帯によっては混雑するので、予約をしておきましょう。せっかくの誕生日です。その後の予定もあるかもしれませんし、時間を押したくはありませんよね。

予約の方法は予約サイトClub Genkiを登録か店舗検索から直接予約をしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク