誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方子供

子供の誕生日祝いの食事にはシルバニアの森キッチンがオススメ

誕生日の祝い方

子供の誕生日をお店でお祝いしたいなら、シルバニアの森キッチンがおススメです。 特にシルバニアファミリーが大好きな子供は大喜びしてくれることでしょう。 シルバニアの森キッチンはバースデープランもありますのでご紹介します。

スポンサーリンク

シルバニアの森キッチンについて

出典 シルバニアの森キッチン

シルバニアの森キッチンは、横浜ワールドポーターズレイクタウンアウトレットにあるレストランです。

シルバニアファミリーに会える!

シルバニアの森キッチンでは、シルバニアファミリーに会うことができます。シルバニアファミリーのなかまが席まで来てくれるので、一緒に写真をとってもらうことも可能です。

シルバニアファミリー好きの子供にはたまりません!

BY Tomohiro Ohtake

料理はビュッフェ形式

シルバニアの森キッチンはメイン料理に食べ放題がセットになったブッフェ形式のレストランです。おなかいっぱいになるまで美味しい料理を楽しむことができます。

子供に大人気の 自分たちで作れるわたがしもあります。

ショップでグッズも購入できる

シルバニアファミリーグッズを購入できるショップもあります。

一般のお店では購入できないシルバニアの森キッチン限定のシルバニアグッズがたくさんありますので、要チェックです。

シルバニアの森キッチンで誕生日をお祝いした後でちょっとした雑貨などをプレゼントすると子供にも喜ばれるでしょう。

シルバニアの森キッチンのバースデープラン

シルバニアの森キッチンには、シルバニアファミリーの仲間がお祝いしてくれるバースデープランが用意されています!

出典 シルバニアの森キッチン

ミニケーキ・プレゼント・記念写真がセットになった「スタンダードセット」

スタンダードセットに、記念写真をオリジナルのパズルにしてくれるバースデーパズルがついた「スペシャルセット」

の2つのプランがあります。バースデープランはディナータイム限定です。

予約可能な件数に制限がありますので、誕生日にシルバニアの森キッチンのバースデープランを利用したいなら、事前に予約をして利用しましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました