友達の誕生日にサプライズを

<企画するだけでも楽しいサプライズを友達の誕生日に>
毎年の誕生日のお祝いを飽きないものにするためにも友達の誕生日にはサプライズを企画しましょう。
誕生日を迎える友達を喜ばせて感動させるようなバースデーパーティーを計画することが、友達の誕生日のサプライズを成功させるためには欠かせないことです。
友達の誕生日のサプライズパーティーを企画することは本当に楽しく、友達の喜んでくれる顔を想像するだけで、当日が待ち遠しくなってくるはずです。

【1.誕生日パーティーの日時を決める】

友達のサプライズ誕生日パーティーを企画すると決めたら、まずは誕生日パーティーを開催する日時を決めましょう。
日時は誕生日を迎える友達の予定を優先し、その上でサプライズ誕生日パーティーに参加する他のメンバーの予定を合わせていくのが良いでしょう。
予定を合わせるためにもいくつか候補日を出してもらい、その中でみんなの予定が合いそうな日を選ぶと良いと思います。

【2.サプライズバースデーメニューとサプライズバースデーケーキでお祝いする】

サプライズの誕生日パーティーの会場は、いつも使うお店よりワンランク上の特別感のあるレストランが良いでしょう。
サプライズを成功させるためにも、予約しているお店は当日まで内緒にしておいて、当日は駅などで待ち合わせするのが良いと思います。
誕生日パーティーでの料理はいつもよりちょっとリッチなサプライズメニューでお祝いし、誕生日気分がアップする誕生日ケーキで誕生日らしい雰囲気を盛り上げてください。

【3.誕生日には欠かせない誕生日プレゼントをサプライズで】

誕生日パーティーのラストには、準備していた誕生日プレゼントをサプライズで渡しましょう。
誕生日プレゼントをもらうことは誕生日の最大のイベントであり、友達もきっと喜んでくれること間違いありません。
誕生日プレゼントを渡す時には改めて友達に誕生日のお祝いの言葉をかけてあげてください。

<友達の誕生日にサプライズパーティーをして最高の誕生日を>

事前にわかっている誕生日パーティーも嬉しいものですが、サプライズの誕生日パーティーは嬉しくて感動するもので、その喜びは2倍になるものです。
友達の誕生日にサプライズパーティーをすれば、友達は素敵な1日を過ごすことができるでしょう。
たくさん写真を撮って思い出作りをし、美味しい料理やみんなからのプレゼントで、友達は笑顔になること間違いありません。
是非、友達が幸せを感じるような誕生日パーティーを企画し、みんなで楽しめる誕生日パーティーを開いてみてください。

シェアする