誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
彼氏知人男性プレゼント

オシャレなメンズにプレゼントしたいもの3選

洗顔後のメンズの画像彼氏

女性へのプレゼントは可愛らしい物をあげれば喜んでもらえることがほとんどですが、メンズへのプレゼントは何を贈ったら良いか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな人達のために、メンズへのプレゼントとしておすすめの物をご紹介します。

※このページでのメンズという表現は、男性全体を指すのではなく、オシャレに気を使っている主に若者の男性を指します。

スポンサーリンク

美意識が高いメンズには、男性用の化粧品をプレゼントしよう!

最近では、女性に負けないくらい美意識が高く、肌の老化やアンチエイジングに興味のあるメンズも増えています。

洗顔後のメンズの画像
そういった美意識の高いメンズへは、シートマスク(顔のパック)や、化粧水や、美容液や、乳液などのスキンケアに使えるメンズ用の化粧品をプレゼントすると良いでしょう。アフターシェーブローションなんかも重宝するため喜ばれます。

メンズ用化粧品の中で、効果が高いと評判の物をプレゼントすれば、美意識が高いメンズもきっと喜んでくれるはずです。

オシャレでイケてるメンズには、香水やアロマなどの香りのアイテムをプレゼントしよう!

女性は香りの良いものが好きというイメージを持っている人も多いかもしれませんが、メンズも香りにこだわりをもっている人は多くいます。

そういったメンズに、香りをプレゼントするというのも粋な図らいです。

しかし、香りをプレゼントするというのはプレゼントの中で難易度の高いもの。プレゼントしようとしている相手の好みの香りが分かれば良いですが、なかなか好みの香りを把握することは困難です。

外でつける香水はもちろんのこと、自宅で楽しむアロマなどは、例え家に遊びにいくような仲であっても把握しにくいものです。

アロマを贈るなら、気分で選べるようにアロマオイルをいくつかセットにしてプレゼントするのがおすすめです。予算に余裕があれば、お洒落なアロマディフューザーと一緒に贈るのもいいですね。

香水を贈りたいなら、プレゼントしようとしているメンズのイメージに合った香りを贈りましょう。
もしピンとくる香水が無く悩むようであれば、ブルガリプールオムの香水がおすすめです。年代問わず多くのメンズに支持されている香水なので間違いないと思います。

就職しているメンズには、オシャレなボールペンをプレゼントしよう!

就職している人にとって、ボールペンは必需品です。

しかし、いくらオシャレに気を使うメンズであっても、ボールペンはコンビニで売っているようなボールペンだったり、社名が入ったボールペンなどを使っている人が多く、ついつい見落としがちなのがボールペンなのです。

そのため、性能が良くて高級感のあるボールペンをメンズにプレゼントすることは良いことだと言えます。名入れできるものがプレゼント向きです。

【あす楽対応可】】名入れ ボールペン ウォーターマン WATERMAN エキスパート 新タイプ ES/エッセンシャル GT/CT 細字 Fブラック/メタリック/ダークブルー/ブルシアンブルー/ダークレッド/アイボリー S0951/20937 ギフト プレゼント お祝い 記念品 名前入り 名入り

価格:9,240円
(2022/9/13 21:33時点)
感想(64件)

メンズへのプレゼントは、相手のライフスタイルに合わせて選ぶべき

メンズに贈るプレゼントは、他にもアクセサリーや時計など、色々なものが考えられます。

メンズだからこのプレゼント、ではなく、そのメンズの好みやライフスタイルに合わせたものをプレゼントした方がより喜ばれるでしょう。

メンズにとって嬉しいプレゼントであると共に、その相手の生活で必要なものや趣味のものなど、色々と選択肢を増やしていけば、必ずプレゼントにピッタリなものが見つかるはずです。

喜んでもらうためにもメンズの欲しいものや流行などを知って、視野を広げながらプレゼントを選ぶようにしてください。
プレゼントした時の反応で、次回のプレゼントのヒントを得ることもできます。

【SALE/25%OFF】ボストンバッグ 旅行 ゴルフ 編み込み レザー メンズ レディース 旅行バッグ 修学旅行 合皮 革 ノートpc a4 シンプル 斜めがけ 肩がけ 2way 2泊 1泊 30L REGiSTA レジスタ

価格:5,940円
(2022/9/4 22:46時点)
感想(12件)

スキニーパンツ メンズ ジーパン スキニー ジーンズ ダメージ ジーンズ デニムパンツ メンズ スキニー 黒 ダメージデニム スリム タイト 細身 春 春服 春物 メンズファッション ちょいワル ちょい悪 お兄系 オラオラ系 BLACK by VANQUISH ブラック バイ バンキッシュ

価格:11000円
(2024/3/25 17:13時点)
感想(1件)

タイトルとURLをコピーしました