横浜の大型ショッピングモール、ワールドポーターズの誕生日特典

郊外に比較的多く見られる、ショッピングモール、一つの場所で飲食や買い物を済ませらせるのは便利ですよね。

そういった雰囲気が好きな人もいるでしょう。もちろんそういった所で色々回った後誕生日を祝えたりすると楽ですよね。

ただ、人口が多い都心部だとどうしても立地上難しく、色々移動しないといけないのが現状です。「ショッピングモールだったらなぁ・・」って感じる方もいるかもしれません。

ただ、人口が多い場所にもあります。横浜市の中心部にある横浜ワールドポーターズという所です。

今回は横浜ワールドポーターズの誕生日特典についてご紹介します。

横浜ワールドポーターズとは?

ワールドポーターズの画像 Byume-y

横浜ワールドポーターズについて簡単にご紹介しましょう。

横浜ワールドポーターズは横浜市の中心部にある、複合型ショッピングセンターです。ワーポーとも呼ばれたりし、アクセスの利便性も良く、みなとみらい駅や桜木町駅から10分以内にある場所で、横浜で有名な赤レンガ倉庫も近隣にあります。

6Fのフロアからなり、ショッピングモールによくある衣料や飲食店、家具、複合映画館イオンシネマ、美容院、またゲームセンターもあるので、小さなお子様も楽しめます。

1Fにはハワイをテーマにしたフロア、ハワイアンタウンなどひと味違ったコンテンツもあり、ショーやライブも行われていたり、ハワイのファッションアイテムやハワイアン雑貨なども販売されています。

ハワイのような南国アイテム好きは是非よっていただきたいエリアです。

また飲食店に関してはしゃぶしゃぶ、しゃぶ葉というお店が人気がありおすすめです。1500円ほどで1時間~90分食べ放題といった点が魅力でランチに選びたいです。

横浜ワールドポーターズの誕生日特典とは?

横浜ワールドポーターズの誕生日特典についてご紹介しましょう。

横浜ワールドポーターズの誕生日特典は、オリジナルクーポンブックが貰える

2ヶ月の試用期間がある、オリジナルクーポンブックといったものがあります。下記に記すバースデーパスポートと似たような、みなとみらい周辺のお店やワールドポーターズ各店で割引特典が受けられ、平日の駐車が1時間無料です。

ワールドポーターズ外で使いたい場合もあると思うので、その場合使うと良いでしょう。

横浜ワールドポーターズ誕生日特典のバースデーパスポート

バースデーパスポートというものを貰え、ワールドポーターズ内の映画館が安くなったり、飲食店やお店で買い物すると割引、特典を受けられます。

購入したいお店で提示しましょう。お店により、割引特典などが受けられます。

横浜ワールドポーターズの誕生日特典はパーキングが無料

横浜の中心部ですが、近くに高速もあることから、土日祝日は、車でいらっしゃる方も多いです。長時間滞在する場合も考えるとこれは嬉しいですね。

誕生日を受けられる期間や必要なものは?

横浜ワールドポーターズで受けられる誕生日特典を受けられる期間はいつか?

誕生日の前後一日が特典を受けられる期間

2Fにあるインフォメーションカウンターで、誕生日前後一日の計3日間が特典を受けられる期間です。前後1ヶ月と長くもないので注意して下さい。

誕生日が分かるものを提示する。これだけ

運転免許証や身分が分かるものを提示する。これだけです。非常に簡単で楽ですね。

いかがでしたか?

横浜に立ち寄った際に利用するなら、横浜ワールドポーターズの誕生日特典は是非覚えておいて損はないでしょう。

シェアする