雨でも遊べる!東京ジョイポリスで受けられる誕生日特典とは?

テーマパークといえば屋外で楽しむことが多いですが、雨など天気が良くない日には、屋内という選択肢も欲しいですよね!

今回は屋内型のテーマパーク、東京ジョイポリスで受けられる誕生日特典をご紹介したいと思います。

東京ジョイポリスについて

ジョイポリスの画像 ByStéfan

東京ジョイポリスはCAセガジョイポリス株式会社が運営するアミューズメントパークです。

アクセスは、新交通ゆりかもめのお台場海浜公園駅が最寄駅。デックス東京ビーチの3階~5階がジョイポリスです。

3つフロアーに、たくさんのアトラクションがあります。

特に人気なアトラクションは、1stフロアーは絶叫系のヴェールオブダークやハーフパイプトーキョー、車に乗りドライブする爽快感がある頭文字D、3rdフロアーのワイルドリバーや運命を占うフォーチュンフォレスト、館内を捜査するゲーム逆転裁判、などがあります。

屋外型に負けじとも劣らないラインナップで楽しめるコンテンツなのが、東京ジョイポリスの魅力です!!

ジョイポリス・頭文字Dの画像 By/kallu

東京ジョイポリスで受けられる誕生日特典は?

東京ジョイポリスで受けることが出来る誕生日特典をご紹介します。

東京ジョイポリスへ誕生日当日に行くと、受けることが出来る誕生日特典

東京ジョイポリスへ誕生日当日へ行くと、入場料、アトラクションが全て無料のパスポートを受けることが出来ます。これは太っ腹~ですね♪♪是非誕生日当日に東京ジョイポリスへ行きたいところです。

東京ジョイポリスは誕生日当日以外も特典がある!

当日に行けない場合も、特典はあります!

当日よりは少し劣りますが、入場料が500円引きになります。こちらの特典は、誕生月限定ですので、当日無理な方はこちらを使いましょう。

東京ジョイポリスでは誕生日にバースデーショーも!

東京ジョイポリス、1stフロアーのメインステージでLOPITというキャラクターがデジタルライブショーで誕生日の方を祝ってくれます。13:00と18:30の2回から選ぶことが出来ます。

デジタルライブショーとはこんな感じで誕生日を祝ってくれます。

ただし、WEBから受付をする必要があります。こちらから詳細をご確認の上、申し込みをして下さい。

東京ジョイポリスの誕生日特典を受けるのに必要な物は?

誕生日を証明できるもの(免許証、パスポート、保険証など)

これだけです。普段から携帯していると思いますが、忘れずに持っていきましょう。

東京ジョイポリスはサプライズ的な誕生日はもちろん、デートにも利用されるので、友人だけに留まらずカップルでも楽しめるテーマパークです。

特に雨の日のデートにおすすめです。是非東京ジョイポリスでアトラクションと一緒に誕生日を祝いましょう。

シェアする