新体験テーマパーク、オービィ横浜を誕生日のコースに選ぼう

国内では様々な自然に触れ合える場所がありますが、今までと違ってまるで、近未来型のような体験で自然を楽しめる場所が横浜にあります。一体どんなところなのでしょうか?

また、誕生日に行くとお得な内容が受けられるので、誕生日のコースに良いかと思います。

今回はオービィ横浜についてご紹介させていただきます。

オービィ横浜について

オービィ横浜の画像 ByKentaro Ohno

オービィ横浜は、セガとBBCワールドワイドとの協力の元に誕生した、大自然をテーマとした、新しい体感型テーマパークです。

オービィ横浜のCMもやっています。

横浜の「MARK IS みなとみらい」の5階に位置し、みなとみらい駅から直結で行くことができるので、便利です。駐車場も併設されています。

館内では、大迫力の映像とともに、匂いや音でも楽しめる4Dのアトラクションがあり、非日常を体感することができます。

カフェも併設されていて、地球のかたちをしたブルーバーガーなど、特徴的なメニューがあります。

オービィ横浜での誕生日の特典

オービィ横浜では誕生日の特典があります。いったいどんな特典があるのでしょうか?

オービィ横浜では誕生日の方にバースデーサンバイザーとバースデーシール、他にも色々なサービスがプレゼント

オービィ横浜では誕生日の方にオービィ横浜特製のサンバイザーとシールのプレゼント、また2ヶ月以内に利用できる招待券が貰えることができます。

またオービィ横浜のグッズが2割引きになる、カフェ1ドリンク、バースデーデザート、フォトダイアリーシングル写真半額がついてきます。

オービィ横浜の誕生日特典を受けるには誕生日前後3日間、誕生日を証明できるものを提示する必要があります。

オービィ横浜はどんな方の誕生日向けか?

オービィ横浜は新体験の今までにない自然体験場所と考えると良いでしょう。館内のマークイズみなとみらいは休日は混雑しますので注意を。

そしてオービィ横浜だけではなく、みなとみらいにありますので他にも回るべきです。

近隣には横浜港を知ることが出来る、横浜みなと博物館横浜美術館クイーンズスクエア、新名所マリンアンドウォーク横浜などもあるので、家族でもカップルのデートでも誕生日のコースの1つとしておすすめです。

シェアする