ココイチで誕生日のお祝いをすることは可能?

カレーは子供を始め、大人の方でも好きな方が多いかと思います。

そんな時はココイチへ行くのがベスト。ココイチは聞いたことや、利用したことがある方も多いことでしょう。ココイチで誕生日のプレゼントとすることも無理なことではないので、ご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ココイチとは?

ココイチの画像 Byinazakira

ココイチとは、正式名称カレーハウスCoCo壱番屋で、日本のカレーチェーン店です。

豊富なメニューからトッピングや、辛さの調節はもちろん、宅配(テイクアウト)やネット注文が出来るのが売りで、ビーフカレーやポークカレーのレトルトも販売しており、おいしいと評判です。

特にトッピングやメニューで人気なのが、手仕込みチキンカツカレーや野菜カレー、チキンにこみカレーで、最強トッピングは何なのかと悩むほどの多さや、ルーの味のレシピ再現をする方までいるほど。また、地域限定メニューもあります。

そして、実は余り知られていないのが、ルーのみやルーのお代わりもできるのです。

本社は愛知県一宮市にあり、店舗は、栄、中野、大宮、小牧、所沢、赤坂、一宮、金沢、富山などにあり、海外にはバンコク、香港などにあります。

支払いはクレジットカードや電子マネーにも対応しております。

店舗数は2016年5月現在、国内約1300店舗、海外約160店舗です。営業時間はお店により異なります。

ココイチで誕生日を祝おう

ココイチではどんな誕生日の祝い方をすれば良いのでしょうか?また可能なのでしょうか?

ココイチで誕生日に豪華なカレーを振る舞おう

ココイチは味もさることながら、豊富なトッピングメニューからなるため、豪華にしてご馳走してあげるのはどうでしょうか?

もちろん、誕生日のメインコースではなく、ランチとして、他の所をメインとするのが正解ですので、その後にどこかへ行ってお祝いしてあげましょう。

ココイチでは面白い誕生日の盛り上がり方ができる

ココイチでは、チャレンジメニューで特大の1300gのカレーを20分以内に完食すると無料という独自の企画もやっており、こういったことは面白いので、機会があればやってみてはいかがでしょうか?

誕生日の時にやってみるのも、案外盛り上がるかもしれませんよ。

大食いの方や、お腹をすかしてから行くことをオススメします。もし、成功しなくてもきちんと飲食代は出してあげるようにプレゼントして下さいね。

ココイチで誕生日利用するならお得にしよう

ココイチではアプリもあり、そこでクーポンの配布をしていたりするので、スマートフォンに入れておいて損はありません。

また、良く利用する方は普段から出前館を利用するとTポイントがたまるので、こちらが貯まるとお得にココイチを出前できます。

もし、家で誕生日会を行い、出前を取る時にお得になるという訳です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク