ららぽーと横浜は誕生日に利用するならば家族向けです

最近、大型の複合商業施設がたくさん増えてきましたが、別記事でららぽーとで誕生日を祝い方についてご紹介させて頂きましたが、ららぽーとの1店舗、ららぽーと横浜で誕生日を利用する場合ついて今回はご紹介させていただきます。

ららぽーと横浜について

ららぽーと横浜の画像 Bykeyaki

ららぽーと横浜は、約370店舗が出店している大型ショッピングセンターです。

最寄駅はJR横浜線鴨居駅で、北口より徒歩7分。南口からはシャトルバスも出ています。車で来訪される方は駐車場もあります。

ららぽーと内には、ファッション(水着なども)・雑貨・飲食店・スーパー・ドラッグストアなどの店舗、そして映画館TOHOシネマズが入っており、子供から大人まで楽しめます。

日々の暮らしのお買い物や休日のお出かけなど、さまざまな目的で利用されているファミリー向けのショッピングセンターです。年末年始には福袋なども実施されています。

特定日を除き、基本年中無休です。店舗などの検索はこちらから。

ららぽーと横浜を誕生日に利用するならば?

ららぽーと横浜を誕生日に利用するならばどういった利用方法が良いのでしょうか?

ららぽーと横浜は家族の誕生日に利用しましょう

ららぽーと豊洲は別記事でも紹介した通り、カップルにもおすすめですが、ららぽーと横浜は上述の通り、家族におすすめです。

カフェ、レストラン(バイキング含)はもちろん、キッズスペースがあるキッズカフェなど、また小さい女の子には喜ぶ、プリキュアなりきりスタジオという小さなボールプールもあります。そして子供写真を撮ってくれるスタジオアリスなど、家族、子供向けの施設が充実しています。

もちろん串家物語などの飲食店でも誕生日に特典を実施しているところがあるので、利用してみましょう。

ららぽーとを良く利用する方は三井ショッピングパークカードに入会すると今後お得になります。

シェアする