誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

ラゾーナで誕生日を祝うならどうすれば良いか?

ラゾーナの画像誕生日の祝い方

ショッピングモールを利用する機会が増えた方も多いかと思います。

他のショッピングモールに関する誕生日のおすすめや特典などを紹介してきた情報サイト誕プレですが、ラゾーナを今回はご紹介しましょう。一体どんなところでどんな誕生日に利用できるか?

以下に説明しますのでご覧ください。

スポンサーリンク

ラゾーナとはどんなところ?

ラゾーナの画像 ByKen OHYAMA

ラゾーナ(ラゾーナ川崎)は、川崎駅西口前の再開発地帯にできたショッピングモールです。駐車場もあり3300台収容できます。

5階建てで、約300店舗あり、目立つのは、ビックカメラが1階から4階まであり、財布などのファッションコーナーをはじめとして大型専門店が軒を並べ、おしゃれな食品売り場やたくさんのおすすめレストラン、シネコン、スポーツクラブ、ゲームセンター、多目的ホール「ラゾーナ川崎プラザソル」などがあります。

一般店では赤ちゃん本舗、ユニディ、丸善、カプリチョーザなど。

ホールではコンサートや寄席、芝居など様々なイベントが行われています。特に、ジャンルを問わない歌手のライブが頻繁に行われており、常に多くの集客が見込まれています。バーゲンや福袋のイベントももちろん開催。

営業時間は店舗により違うので、こちらをご覧ください。ショップリストはこちらから。

ラゾーナでは誕生日の方にはどういった内容があるのか?

ラゾーナでは誕生日の方に何か特典はあるのでしょうか?

ラゾーナでは誕生日の方にポイントカードの進呈があります

以前は各種お店で割引やプレゼントなど素敵な特典が受けられましたが、2016年3月31日で終わってしまい、現在ラゾーナでは誕生月の方にカードの100ポイントが進呈されます。買い物をすると自動的にポイントがつけられます。

ららぽーとなどで使える三井ショッピングパークポイントカード、ラゾーナ川崎プラザポイントカードに適用される特典です。

ラゾーナで誕生日におすすめのお店を紹介します

ラゾーナのイルミネーションの画像 Bysenov

ラゾーナで誕生日におすすめ店をいくつか紹介しましょう。

ラゾーナ1階にある、パティスリーモンシェールでは、バースデーケーキのオーダーを承っています。誕生日のケーキにどうですか?

4階にある、なでしこでは着物屋があります。衣類ではなく着物をプレゼントをすれば普段ない分、意外と喜んでもらえるかもしれません。

同じく4階には、ガンボ&オイスターバーがあり、牡蠣やワインを味わえ、ランチやディナーにぴったり。またビュッフェのお店、ビタースイーツ・ビュッフェもおすすめ。

ラゾーナ近隣には、ビアガーデンの施設もありますし、クリスマスにはイルミネーションも行われるので、是非知人やカップルで誕生日に利用すると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました