グランベリーモールで誕生日を過ごしてみませんか?

情報サイト誕プレでは、全国のショッピングモールでの誕生日特典や、過ごし方を多く紹介してきました。

ショッピングモールと言えば、郊外に多いイメージですが、東京都の中心部から近い場所にももちろんあります。

今回はグランベリーモールというショッピングモールでの誕生日の過ごし方などを紹介します。

グランベリーモールとは?

グランベリーモールの画像 Byume-y

グランベリーモールとは、東京都町田市にある、ショッピングモールです。

店舗数は約250ほどで、お財布を購入できるアウトレット、フランフラン、スタバ、アウトバックステーキなどのレストラン、またイオンシネマといった映画館もある一般的なショッピングモールと捉えると良いです。

アクセスは、最寄り駅の南町田駅から徒歩0分とすぐで、渋谷からは約35分、横浜駅からは約25分と好アクセス。バスでも町田駅から行くことができます。

駐車場ももちろんありますので車での来訪にも問題ありませんし、駐輪場は無料です。

営業時間は店舗によりますが、8時から11時くらいから開店、21時から23時まで開いているお店が多いです。

グランベリーモールで誕生日を過ごそう

グランベリーモールで誕生日を過ごすなら、どんな過ごし方が良いのでしょうか?

グランベリーモールは相手を問わずに誕生日を満喫できる

グランベリーモールはショッピングモールなので、家族の誕生日、友達の誕生日、カップルの誕生日デート問わず利用できます。

ショッピングやレストランでランチ、映画館、例えば、別記事にて紹介した、アウトバックステーキイオンシネマもあります。

グランベリーモールを誕生日の1つの場所とする

グランベリーモールは、町田市民の方はすぐいける場所なので、利用しやすいかと思います。

また、中心部からのアクセスも良いため、中心部へすぐに到着できるので、グランベリーモールで過ごした後、繁華街でまたお祝いするのも一つの手です。

グランベリーモールでの誕生日をお得に

グランベリーモールを良く利用する方は、グランベリーモールで使えるTOKYU CARDを、誕生日の時に持つようにしておきましょう。

こちらでポイントを貯めておくと、誕生日のお祝いの際に、各種店舗で安くすることができます。

シェアする