誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

アラビアンロックは女性の誕生日にオススメ

アラビアンロックの画像誕生日の祝い方

今では様々なコンセプトを持ったレストランや居酒屋がありますが、アラビアンロックもその一つ。

ここは、個性的なお店のテーマと、素敵な誕生日の方へのサービスがあり、必ず喜んでもらえる場所ですので、是非誕生日に利用してみてはいかがですか?

いったいどんな風に祝えて、どんな内容があるのか?ご紹介しましょう。

スポンサーリンク

アラビアンロックについて

アラビアンロックの画像 (出典) anne135のブログ

アラビアンロックとは、ロックアップ系列と同じ、パートナーズダイニングが経営する、アラビアンをコンセプトにしたレストラン(居酒屋)で、大宮駅から徒歩2分の所にあります。

店内やメニューもアラビアを意識し、宮殿のような部屋や、晩餐の時に使われるかのような内装をほどこしていたりと個性的。店員さんももちろん、アラジンの魔法使いに出てくるようなアラビアの女性で、衣装に身を包んで接客をしてくれます。

もちろん、コース料理やカクテルもあり、コンセプトを持った居酒屋と考えれば良いでしょう。ホームページから空席確認や、予約もできます。

営業時間は、月曜から木曜・日曜・祝日が17時~24時。土曜が17時~2時までです。

アラビアンロックで誕生日を祝おう

アラビアンロックは居酒屋なので誕生日に最適なコース、また、オススメの祝い方などはあるのでしょうか?

アラビアンロックは多くの誕生日コースがある

アラビアンロックは、2時間もしくは3時間の飲放題付で、王宮アニバーサリーコースやアニバーサリーコースといったものがあります。

一人あたり3000円から4000円程度で、多くのメニューとともに、記念写真やネーム入りのアニバーサリープレート、ケーキがついてきますので、誕生日の方には必ずこれらのコースを選択してあげるようにしましょう。

アラビアンロックでは誕生日にケーキを贈ることができる

コースにケーキ付きがありますが、アラビアンロックは、新宿オリジナルピラミッドケーキ(\1,000)、5号のホールケーキ(\2,000)など単品でもケーキがあり、誕生日にアラビアンロックで、人数に合わせたバースデーケーキを贈ることができます

実際はコース料理でお祝いと本人に思わせて、別にケーキをサプライズで用意できるのも、個性的なコンセプトをもったこの居酒屋ならでは。

是非サプライズ案として実行してはどうですか?喜んでもらえるはずです。

また、これらの他にもケーキを準備してくれるので、希望があれば店舗に相談してみるのが良いです。

アラビアンロックで誕生日を祝うオススメの相手とは?

美味しい料理とデザートを基調としたり、アラビアのコンセプトを持ったお店から、女子同士で誕生日に盛り上がるのに最適な場と言えます。

またカクテルやデザートなどのお店のメニューも、可愛さを重視して女子会や記念日を全面的に押し出しているため、相性が良いです。

以上のことから必ず女性がいた方が良く、カップルや夫婦、女友達の誕生日にアラビアンロックはうってつけ。

まるで別の国や世界に来たような感覚に陥るアラビアンロック。

誕生日に非日常的な空間でお祝いをしてあげて、夢見心地の気分で女性に喜んでもらえる素敵な場所ですので、是非一度利用してみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました