誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

新宿ミロードを誕生日に利用するなら新宿も利用しましょう

新宿ミロードの画像誕生日の祝い方

新宿駅近辺は百貨店や商業施設があり、その中に新宿ミロードという所があります。

ここはどんなところで誕生日に利用するならどうすればよいか?

また相手によってどうすれば良いかなどを簡単にご紹介します。

スポンサーリンク

新宿ミロードについて

新宿ミロードの画像 ByColin McMillen

新宿駅の南側で営業している新宿ミロードは、西口直結の百貨店を運営する小田急グループによる若者向けファッションビル、商業施設です。

隣接する新宿ルミネとコンセプトなどが似ていて、主に若いキャリアウーマンらがメインの客層となっています。

上層階は他の商業施設と同じく多くのレストランなどの飲食店が出店し、スターバックスや五右衛門スイパラのような、都内で見かける機会の多いチェーン店が目立ちます。定期的にセールも行われています。

小田急百貨店と京王百貨店の間を通っているモザイク通りもミロードの施設で、ANNASUIやSamanthaThavasaなどのお店が路面店として営業しています。

新宿ミロードを誕生日に利用するなら?

新宿ミロードを誕生日に利用するならどういった相手や利用方法がよいか?

新宿ミロードと周辺を誕生日に利用することをすすめます

新宿ミロードで誕生日を利用するなら新宿の周辺を利用もしましょう。

ランチやショッピングをした後は時間が余るので、周辺を行きましょう。

ミロードのレストランはこちらをご覧ください。またミロード内の飲食店を利用するならネット上にクーポンなどがありますので、お忘れなく。

おすすめ店はハワイアンパンケーキファクトリー、ロシア料理、マトリョーシカ。バイキング、プラチナビュッフェ、女性同士だと女子会にお菓子の国のアリスカフェなどが良いです。

ディナーはおしゃれな所を選びたいですよね。女子会ならイタリアン、キリストンカフェなどまたサプライズやバースデープレートを行っているお店を探すのも良いですね。

カップルですと個室のお店などがムードがあり盛り上がります。

タイトルとURLをコピーしました